7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日は夜勤明け。ひょんなことから少年隊の話に
ちなみに職場では「すきよ少年隊」位にはカミングアウトしてるんですけどね
私の部署は女性社会。以下はホントの会話です・・・・。
「少年隊?あ~、hiroさん「何派」だったの?」・・・・30代(だった、は気になりますがね)。
「あれ?少年隊とシブがき隊ってどっちが先でしたっけ?」・・・・25歳
「ああ、そういえば母がマッチが好きでしたけど」・・・・今年の新人さん21歳
皆さんは「何派」
続きを読む
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
昨日りたさんところのチャットで「なれそめ」の話をしていたので、自分のなれそめをちょっと思い出してみました・・・。長いです・・・・
続きを読む
朝旦那を車で職場へ送り、帰りにコンビニでTVぴあ、買ってきました。昨日でた2冊も買いましたが、ぴあのコメントはいろんな意味で考えさせられますね。CD・コンサート・テレビ出演・・・。どれも匂わす様な、そうでもないような・・・。考えすぎかしら。皆さんどう思います?けれどもファンのひとりとして、少年隊が何かしよう!という時にいつでも応援できる体制を自分なりにスタンバイ。ヒガシの∞に刺激されたようでちょっぴり悔しい気もしますが、応援してますよ~って言う気持ちをわずかながらに表現してみることにしました。私も頑張らなきゃ、変わらなきゃ、と少年隊に対してだけでなく、日常の生活の中でもそう思う今日この頃です。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
みなさんのブログにコメントをさせていただいてきましたが、今日のTVぴあを見て、自分のブログ作ってみようと決心しました。とはいえPCはほとんど初心者。少しずつ少しずつやっていくつもりです。宜しくお願いします。って誰か気付いてくれるかしら・・・。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
