7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

聞きましたよ。ようやく
懐かしいディスコソング、という感じですね。
結構好きです
夜車で飛ばして聞いたら気持ちいいだろうなあ、と。
我が家の錦織さんは「お~懐かしいな。クール&ギャングみたいだなぁ」と
・・・・誰もあなたに踊れとは言ってませんよ

最近、毎晩のようにビデオやDVDを見せられて刷り込まれてしまったのか、仕事中に口ずさんでしまうことがあるそうで

「君だけに」の頭出しのところで振り返るシーンがありますよね。どうもそこが気に入っているようで踊ってくれたりするんだけど(頼んでませんよ)・・・・。


どうみても仮面ライダーが振り向いたところにしか見えない

STOMPからどうして我が家の錦織の話になっちゃったんだろう
早く本物の錦織さんに会いたい
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-、STOMP、ディスコソング???、よさそうだね~。
我が家は主人は「♪じゃじゃ馬じゃじゃ馬」、長男は「♪あなたが欲しい」、次男は「♪ロマンチックタック」を口ずさんでます。

このテンプレに変えたのはここの字が小さいってワテのコメントで変えた???スンマセン(~_~;)
2006/07/06(木) 12:42:33 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 編集]

v-22下手な鉄砲数打ちゃあたる さん
この間のプレゾンタイムスでニッキが楽しそうv-441に踊っていたってやつですv-51。最近新しいネタがないもんでこんなところまで手を広げて収集してしまいました。どっちかというとパパイヤ鈴木に近い世界ですv-398
テンプレはどうしてもカレンダーを出したくて変えてみただけですよv-345。確かに字が小さくて老眼の私には見にくかったもんで。ご心配かけまして。
2006/07/06(木) 17:05:35 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/10-42957137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
