7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

最近、皆さんのブログに、夢を見ちゃった!というお言葉に影響を受けたのか・・・・

もしくは旦那が出かけた後、休みを言い訳に2度寝に入ったところに、HBDの更新が届いたせいなのか・・・・

私は初めてみちゃいましたよ、「ヒガシ」の夢


いや。嬉しいんですよ。結構楽しかった。


でも。

何でニシキ、または銀ちゃんじゃなかったのか?

  
夢の内容は・・・・・・・恥ずかしくて言えません

というかストーリーになってなくて、
しいていうなら。

①喰いタン終わって、お休み。朝10時過ぎに家事を終わらせて、街へ買い物に来たヒガシ

②エレベーターで一緒になりました

③焼き鳥屋に入って喰いタンみたいにみんなと焼き鳥食べてました。しかも凄いいきおいで



掃除・洗濯はすませてきたってところで、「ああ、私もやらなきゃ」と・・・

しかも昼間から、焼き鳥←(これは多分私が飲みたいから

私にとってヒガシってこんなイメージなのか


20代の身体、予想はしていましたが、凄いなあ、と。
素敵なことですが、無理をせず、楽しんで維持していただきたいものです
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

いいなぁ!ヒガシの夢見れて・・・。
私なんてv-409思い出したくも無い悪夢v-404だったv-406
2006/10/04(水) 22:02:01 | URL | き☆みっきー #OE71wz0s[ 編集]

v-22き☆みっきーさん
なかなか怖い夢って怖い感触だけがのこっていやですよね・・・・。でもいい夢ってすぐ薄れるもので・・・。私はこれを書いたときすごく興奮していた気がするけど・・・・・もう忘れてるみたいですv-17
2006/10/13(金) 09:47:41 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/100-bdb409ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
