7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

久しぶりに3日空けてしまいました

こんにちは

もうすぐCHANGEが我が家にやってきます

それまで皆さんは何で心を癒していますか

私は・・・・・、そして
「MOON」と「星屑のスパンコール」です。(まわりくどくてすみません)。

今はこれがブーム

私の中でぐるぐる回る映像や歌って、結構変わるのでまたいつ変わるか分からないんですが

MOONのしなやかな錦織さんの踊り、ちょっと格好いい役回りと台詞回し。   

星屑のスパンコールのイメージ映像は90年のコンサートで

最近銀ちゃん三昧だったからそろそろ反動が来ているのかもしれませんね。


皆さんの中の今日の少年隊はいつのどんな少年隊ですか

ちょっとのぞいてみたい気分で投稿しちゃいました
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
去年
ずばり20thアニバの東山さんです(^-^)髪もさっぱり短くて、本当にかっこい~です(*^∇^*)通勤のお供は何故かここ連日、アルバム「MASK」!テンポのいい曲が、テンションあげます~(^^)v
2006/10/18(水) 07:36:50 | URL | みざり~ #-[ 編集]

テンション下がりまくりの私は、何も見ていませんv-404見る気にもなれませんv-409
ただ、毎夜「眠れぬ夜」のみがリピートでず~っと流れていますv-407
2006/10/18(水) 12:49:56 | URL | き☆みっきー #W7eqr9nk[ 編集]

もう今日は19日ですが(笑)、今日の”私の中の少年隊”はニシキの『ルール』ですe-330。朝から頭の中が『ルール』三昧です(なんか、意味不明でスミマセンm(_ _)m)。
2006/10/19(木) 17:21:08 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]

v-22みざり~さん
私もあのDVDを見たときの感動は忘れませんv-10。何か急にみたくなってきた。今からみちゃおうっとv-398
2006/10/20(金) 00:14:13 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

v-22き☆みっきーさん
テンションさがりまくりv-362どうしましたかv-362。私も眠れぬ夜、大好きですv-410。早くDVDであのダンスv-441がみたいです。

v-22ジュリアンさん
「ごめんねといわないルールv-10」ですね。私は歯医者にかかる時はあの歌が頭の中でぐるぐる回りますv-392
2006/10/20(金) 00:19:14 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/109-6d545c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
