7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

おなじみの10周年プレゾンの「K&J」

この中で、ヒガシもニシキもかっちゃんや他の出演者に「どっちがどっちだ?」と聞くシーンが多発しておりますが、
やっぱりあれは・・・・・。

かっちゃんがどこかで間違ったことに対する激しい?突っ込み、

と解釈してよろしいのでしょうか


どなたか教えてください
私、このプレゾン、結構好きなんです

台詞とか、言い回しとか難しいことをさりげなく言っていて、考えさせられたりしています。

先日新聞で「ニッキの哲学」って書かれていましたが、この頃から相通じるものがあるんだよなあ、と改めて思いました。

昨日改めてみて感じたこと。

何だかきれいに作られた蒲田行進曲みたい、と。


と、書くと意見はいろいろかとも思いますが。

演じた錦織さんの伝えたい気持ちは変わらない、と解釈してください。

そろそろ少年隊に会いたいです、ね。皆さん。  
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ハイ、逢いたいですv-421
コチラに、なかなか遊びに来れなくて…でも、いつも読ませて頂いておりますv-410。そう言えば「K&J」を久しく見てないです。でもhiroさんが感じられた事、なんとなく分かりますよ~。
2006/10/19(木) 17:18:40 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]

K&J、そのシーンを探して観てしまいました。コレは、どう観てもhiroさんの推測道理だと思いますv-411
2006/10/19(木) 17:46:06 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22ジュリアンさん
いつもコメントありがとうございます。どこかのシーンでグロッキーの役回りはいつも笑って面白いことを言っていればいいんだみたいなことを言われて、それがどんなに辛いことか、とつぶやくシーンがありました。(細かい台詞とかちがうと想いますがニュアンスで)。何かすごくそれが染みたのを覚えています。

v-22羊さん
やっぱり想ですかね・・・。あと鼻血のシーン(分かるかな)でヒガシがやけにマジうけだったところが面白くて。我慢できずに吹き出すヒガシ、カプリッチョの噴水のところとか、テーマパークの「チャイナら」のところとか・・・・萌えポイントですv-10。多分、かなりドリーム小説の影響受けてますが、ねv-10 v-10 v-10
2006/10/20(金) 00:26:49 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/111-bf62a0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
