7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

最近、ヒガシやかっちゃんネタが多かったこのブログ。

久しぶりに御本家登場です。

流行りの妄想に影響を受けているかと思いますが、気にせずに・・・・
■電車待ちの列に『錦織一清』を発見!どうしますか?

とりあえずちょっと隣の列に並んでみる・・・・
で。ちらりちらりと観察する
本物本物かまさか、本当に←この時点で心拍数MAX


■『錦織一清』が隣の席に!どうしますか?

まだ信じられない
姿勢を正してお座り、というかもう動けない 、知っている、と知られたくなくて・・・。

■『錦織一清』が眠ってしまいました。どうしますか?

硬直したまま、まるでのようにお座り続行中。
いつもは電車ではのびたくんな私もさすがに眠れない・・・・。
寝る気配だけを存分に感じちゃうんだろうなあ

■爆睡中の『錦織一清』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

ここで初めて、困ったわ、という感じで横顔を拝見する
で、そのまま固まって赤面

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『錦織一清』は眠っています。どうしますか?

固まって動けない  


■終着駅に到達しても起きない『錦織一清』どうしますか?

ちょっと肩をたたいてみる。「あの~・・・・・」。
気の利いたことが言えず、言葉が続かない。

■やっとお目覚めの『錦織一清』ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

「大丈夫ですか?」と声をかけて、目覚めるのを待ちましょう
「終点まで着ちゃいましたけど・・・・どこかで降りる予定でしたか?」と聞いてみる
ドキドキしてるけど、出しちゃだめ、と唱えつつ(でもきっと顔は)。


■平謝りの『錦織一清』お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

降りる駅を確認して、自分も「私は〇〇駅なんです」、と隣の駅辺りを言ってみる
「そっか~、近いんだ。ごめん。というかすごい遠くまで来ちゃったな、参ったな・・・・。」と錦織さん。

で。
何でもしてくれるなら、
「じゃ、暖かいコーヒーご馳走してください」、って脇の自販機を指差してみる。

で。
次の電車が来るまで一緒に待ちます。
「ちょっと吸っても良いかな」ってタバコ吸うマネをするその指が素敵
ホームの端っこの喫煙所で(JRか)錦織さんがタバコを吸う。
たわいもないことを話しながら、それを眺めます


■もうすぐ『錦織一清』とお別れです。最後に一言。

電車がつくまで、話をしたり、景色を眺めたり、と過ごしたら、錦織さんの到着駅まで来ちゃいました。
「つきましたね」と声をかけたけれど、「あ、ホントだ」といったまま降りない
「お詫びに送っていくよ」って。
そのまま私は硬直、・・・・・だろうな。



何だか完全に妄想だな、こりゃ。
これから夜勤です。夜勤前に妄想、危険


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

素敵な妄想、ありがとうv-238
なんか話が続きそうですけど・・・続けてください(笑)
2006/10/21(土) 17:27:06 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]
素敵~
素敵なお話です~(*^_^*)煙草シーンに萌え♪ですね~二人はこの後どうなるのでしょう(笑)
2006/10/21(土) 18:13:27 | URL | みざり~ #-[ 編集]

ウッシッシ、読んじゃったv-10
2006/10/22(日) 20:45:44 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

hiroさん、初めまして~v-410
りたさん経由で遊びに来ていただきありがとうございます。本当にテンプレ同じでびっくりしましたよぉ~
っていうか、hiroさんURLを残してってくれないから、ちぃーっと探しました。v-356
ニッキの雰囲気が出ていて想像できました。
このバトン現実だったらいいのにぃ~ってo(^ー^)oワクワクしちゃいますよね。
また来まぁ~っす。v(^o^")v
2006/10/23(月) 07:24:09 | URL | マーム #-[ 編集]

v-22りたさん
いや・・・もう・・・これが限界ですv-22。正直妄想するつもりがないのに妄想しちゃってた、という感じです。みんなすごいですね、続けてかけるのは。私は読む側で楽しんじゃいますv-398

v-22みざり~さん
最近お天気が良いから駅のホームでボーっとするのに和む私です。でもどちらかというと某駅の私鉄じゃなくてJRのほうがのんびり田舎の雰囲気よねv-392。昔たばこをすっていたクチなので、日差しを浴びながらちょっとはなれて匂いがする、こんな感じが大好きですv-398

v-22羊さん
書くのって難しいですねえ・・・。ちょっと楽しかったけど、どうやら続きは書けそうにありません。みなさんのを読ませていただいて楽しみますv-407

v-22マームさん
こんな辺鄙なところまでありがとうございますv-398。URLは貼ろうかどうしようか迷ってやめちゃったんです。テンプレはちょくちょく変えているので、新しいのを探しているのですが、悩み中。なかなか使い勝手の良いのにあたらなくて・・・すみません。今後ともよろしくですv-521

2006/10/23(月) 09:19:34 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/113-1bba87b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
