7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日のビデオ鑑賞は、1999年
この年、ニシキの声がガラガラで、私はあんまり見ることのなかったこのビデオ。

お友達のブログで拝見して、久しぶりに手に取ってしまいました。

今年が、渋い舞台だっただけに、何だか楽しい気分に

この頃3人とも30代半ば。

「歳をとる」ことがしっくりとくると、こんな風に男のヒトは色気が出てくるのかなあ、なんて想いながら

ビデオにじーっと見入ってしまいました

アミーゴブラザーズ、でしたっけ
あと、ジャグリング

こういう肉体的なシーンのニシキの二の腕にいつも私は釘付けです

さて。
次は何をみようかな



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
そうですね~
わたしもG&Hは錦織さんの声がガラガラであまり観ない方かも。蒲田初演の後ですものね~。なんかそう思うとシミジミしちゃう・・・。
歌はクチパクだからきれいな声で・・・なんだか余計にモノ悲しい。
2006/10/23(月) 16:36:09 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]
ニシキ・・・
そうなんですよ~ニシキの声だけが残念なんですよね。でもお話とか演出とか大好きなんですよ~かなり自分のプレゾンランキングでは上位タンクインなんです!ニシキのヒガシの組み合わせってのが。。やはり萌えです(^^)
2006/10/24(火) 00:35:10 | URL | みざり~ #-[ 編集]

v-22りたさん
想なんですよ。私もちょっと敬遠気味のプレゾンだったんですよ。でも最近どのニシキをみてもあ~素敵だな、って想うようになっちゃいました。これも病気かしら・・・v-404

v-22みざり~さん
ヒトに貸しておきながら、ニシキのあの声に耐えられなかった私です。それがまあなんということでしょう(どこかの番組風v-8)。このショータイムで歌う歌。プリズムが多いですね。私どれも大好きです。ヒガシは春風にいいねを歌ってますねv-238
2006/10/24(火) 01:26:27 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/116-fe562118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
