7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日、我が家に少年隊がDVDでやってきました

以下控えめではありますが、DVDの構成・内容に触れていますので要注意です
私は今年初めてプレゾンをナマでみたので、全体的に舞台とはこんな風にちがうのか、と実感したところが多いです

舞台で見ていると、どうしてもニシキを追ってしまうので、カメラが引いてとっているところが、物足りなかったり、逆にこんな感じだったのかと、見る角度を変えて楽しむことができました。

あんまり皆さんが見る前に色々言っちゃうとつまらないなあ、と想うので。

しいて私の「萌え」ポイントを言わせていただくなら・・・。

カメラがかなり引いて引いてとっているニシキのソロ、そして群舞

この場面、今年いいお席でプレゾンを見させていただいた私にとっては、DVDのほうがかなり魅力的です

そっか~、こういうことだったのか~。


これ以上は皆さんの目でお確かめ下さい。


もうちょっとだけ

ビンちゃん出まくりのお稽古シーン。
植草さんファンはもとより、3人のどのファンでも必見です

ビンちゃんの踊りもとってもしなやかで素敵でした



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
いいな~
私も早く観たい!いつ届くんだろう・・・(T△T)
2006/10/24(火) 08:14:47 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

24日15:40
羊家もまだ到着しておりませんv-239
2006/10/24(火) 15:42:12 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]
嬉しいような?悲しいような?
届いていても、まだ見れませんv-407
2006/10/24(火) 17:33:34 | URL | き☆みっきー #OE71wz0s[ 編集]
着た~
18時、到着を確認いたしましたv-221。ただ、見てしまうと、作家先生が脳から出て行ってしまうのではないかと、観劇を躊躇していますv-390
2006/10/24(火) 19:01:34 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22りたさん 羊さん き☆みっきーさん
届いたのはみなさん届いたようですね。でもせっかく前もって注文しているんだからせめて発売当日に到着するようにはしてもらえないんですかねv-390
2006/10/29(日) 09:17:56 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/118-2761a126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
