7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

モブログからの初投稿です。
うまくできてるのか試験中。

今、通勤途中の駅で電車を待っています。
秋の晴天ですね
普段慌ただしく過ごしていて、季節を感じる機会が少なくなっているせいか、
今日ふと金木犀の残り香を感じた時に、
何とも優しいような悲しいような不思議な感覚に包まれました。

『もっとちゃんと頑張らないとなあ
そんな風に今素直に思います

何かが気付かせてくれる、何かが元気をくれる、
そんな気持ちもチヨットだけ忘れていた今日この頃。
ふとそんなことを考えてしまいました。

いつか何かの記事で錦織さんが『明日もがんばろう』『見に来てよかった』
と思ってもらえる舞台をやりたい、というようなことをいわれてましたが、
私にとって錦織一清さんは今日の金木犀のように色々考えさせてくれるヒトです。

さて今日も頑張りますか。

試験投稿終わり。→以下追伸、修正
モブログって、まるで他のメーカーに送った携帯絵文字になっちゃうんですね

若干修正を致しました

試験投稿、とかいって、なんとな~く思い付くままに送ったこの日の投稿

修正しながら、何だか朝読み返した前日の日記みたいで、変な感じでした

でもブログって基本的には世界発信    

時々これを忘れちゃってる時ってありませんか(私だけか)

いや。自覚しているからって、書いている内容が変わる訳じゃないんですが・・・・・私の場合


誰が読んでいるのかわからない(もしくは少年隊の誰かが読んでいるかも・・・・・・)ことを、自分に戒めつつ、
戒めつつ・・・・・・


少年隊のコンサートを心待ちにしていることをアピールする私であります。


しかし、ネタ切れだ
スポンサーサイト
コメント
全世界配信
たまに、忘れますねv-239。「私ってば、自分のオバカを全世界配信してるぅ~v-405」と思う時があります。
2006/10/31(火) 22:52:48 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
そう。ふと我に返った時がv-405、という感じですかねv-398。でも、楽しくのんびりやりたいですねv-407
2006/11/01(水) 10:18:59 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/122-a39a8237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
