7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

11月になりました。今日も晴天です。

ただいまプリズムを聞きながら、
家事とお掃除、そしてお仕事の準備中


というか・・・・

本当は仕事をしなくちゃいけないんだけど、
「ちゃんと片付けてから、お仕事しよう
と思って・・・・。

先に進んでいない状態です
私の場合、音楽は車の中で聞くことがほとんどなので、
駐車場に行かないと他のCDがありません

それがちょっと面倒くさくて、最近はずっとこの

もちろん、お気に入りな1枚です

ちょっと色っぽい感じとオトナな感じが


若い頃からそうですが。
少年隊の歌って、年齢をちょっと超えた、先駆けたものを歌うことが多いですね

どれをという訳ではありませんが、
「まいったネ、今夜」とかなんかは特にそう思います。

若い頃の歌っているところも、ですが、
歳を重ねるごとに、オトナっぽさや、艶やかさや、色気・・・・

みるたびに、違う3人をみているような気がします。


正直。
リアルタイムで歌って踊っていた頃は、
私はこのよさがわからず・・・・・。

「もっと売れそうなのを歌えばいいのに
なんて思うこともありました。


反省してます


さて。

とっとと片付けないと日が沈んでしまいそうねので、
とりかかりますか、ね


今頃、錦織さんは何をしているのでしょうか
ちゃんとコンサートの準備をしてくれていますか

   



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
艶。
私もプリズム大好きhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">です。少年隊を好きになってからかなり初めの方に入手したCDで、ヒガシの歌とか「きゃ~」こんなの歌っちゃうの(●д●)と大興奮した記憶があります。ニシキはイマイチ声の入りがお気に召さなかったらしいですが、そんなことない!ノビのあるいい声ですよね(^0^)
2006/11/01(水) 19:39:01 | URL | みざり~ #-[ 編集]

v-22みざり~さん
そうですか、ニシキはイマイチ、なんですかv-405
私、結構好きなんだけどなあv-398
みざり~さんのおかげでv-362またCDかっちゃいましたv-392
これはビデオだけでいいや、なんて思っていましたが・・・・今日はずっとこれでいきますv-353
2006/11/02(木) 01:21:46 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
錦さまぁ~
hiroさん、おはよう。
遅ればせながらリンクさせて頂きました。
これでちょくちょく来られます。
テンプレ変更しちゃったのですね。私と同じだったから??ごめんなさいv-421
冬になったらまた変えようかと・・・
少年隊いい加減コンサートやって欲しいですよね。
最近、異常なくらいかっちゃんが痩せすぎで心配な私です。
痩せて踊りに切れが出る気もしますが、痩せすぎは危険な気もします。体力つけてやって欲しいもんです。v-219
2006/11/02(木) 06:24:00 | URL | マーム #-[ 編集]

v-22マームさん
こちらこそ、よろしくです。テンプレは少し前にすごく気に入ったのがあったんですけど、うまく表示ができなくなったことがあり、その後試行錯誤中なんですv-393
痩せたことがかっちゃんにとっていかがなものか、是非コンサートで魅せていただきたいものですv-398
2006/11/04(土) 13:14:22 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/123-7cfe05ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
