7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

買ってしまいました。今更ですが・・・

ただいまリピート中です

20061101194703.jpg

このプレゾン。初めて(ビデオで)みた時、

「何だか今ひとつだなあ」って思ったんですよ、正直


何が、というわけではないんです。

多分私が、NO.1は「K&J」「さらば~」とか言うわりに、

「5NIGHTS」、のクチなもので

ストーリーにいまひとつ共感が得られなかったという・・・、


そんなもので、久しぶりにビデオをみたら・・・・。

何だこのダンス満載なプレゾンは!

となった訳です。


もちろん、「チャイなら」は

さらにそれを聞いて、顔を見合わせて噴き出してとまらないかっちゃんとヒガシ

意外にいつも以上に弾け気味のヒガシに

そのあとのかっちゃんとニシキの駆け引き

「髪に悪いからやめなさい」とかっちゃんがニシキに
これは、かっちゃんならではのコメントですね

やっぱり3人のトークはいいなあ、と改めて思う時でもあります


で。
これまた、初心者ファンの私からの質問。

このシーンの前に、酔っ払ったかっちゃんが、やってきたヒガシを引き止めて、飲ませるシーンがありますが・・・。

「待ちなさいよ、行っちゃったら引き止められないでしょうが」(だったと思う。細かいところは違うかも・・)


あれって、やっぱりヒガシのアドリブ

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

THEME PARK 実は私、後半10年くらいの中では5night’sの次くらいに好きな作品だったりします。まあ確かに話自体は「?」と思うところも多々あるのですが、まあいつもの事ですし(^_^;)。私にとっては結構ツボが多かったりしてv-398
この時はニシキにとって辛いことがいろいろあった年で、そんな中かっちゃんの愛v-344を感じる発言もあったりして、そういった意味でも思い出深い作品です。
えーと、アドリブの細かいとこはよく覚えてないやi-201ごめんなさい<m(__)m>
2006/11/04(土) 00:58:14 | URL | かりん #-[ 編集]

v-22かりんさん
さっきかりんさんのところに行って・・・・・MASK鑑賞中ですv-393。テーマパークって何か不思議な魅力が私にはありまして・・・v-398。ニシキのその時のことを聞けばなおさら感慨深い。前にどこかで書いた気がするのですが、かっちゃんの存在って、ニシキとヒガシにとって欠かせない存在のような気がします。ヒガシは今回のDVDでもちょっとした関わりにそれが染み出しちゃってますねv-344。ニシキ・・・・・照れ屋さん過ぎるんですよねv-390。そこがいいんですがv-392
2006/11/06(月) 00:57:22 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/124-6f5c6c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
