7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

昨日は月間ミュージカルを買いに行きました。
いつも買っているお店なのですが、

今月からおかなくなったそうです

車で1時間以上もかけて行ってるんだから、先に言ってよ
っていったい誰に言ったら良いのでしょう


そんな訳で、ネタなし、ふてくされ気味でみた

92年か93年の少年隊のクリスマスにやっていた番組のようです。
(お友達にいただいたなんです。)

その中にありました「EXCUSE」

私、ナマ「EXCUSE」、初めてみたんですよ

確かかっちゃんが怪我をしている時、ですよね

普段あんまりない設定の踊り方・構成なので、ちょっと面白くて、
何回も巻き戻し、・・・・あ、いえリピートしてみちゃいました

この歌って、「イケナイ恋愛の別れる時のお歌」な訳ですが。

艶めかし過ぎず、微妙な色気があって
でもダンサブルな感じが  

そしてセンターで仁王立ちのかっちゃん

ヒガシとニシキのふたりのダンスがすごいんですが、
これがまた・・・・
ものたりない

やっぱり少年隊は3人なんですよね・・・・痛感です


昨日、今日と連休
ネットサーフィンとビデオ・DVD鑑賞で過ごす2日間です

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
あらら…
月ミュ、買えなかったのですか?e-327 残念ですね。メガネ&スーツニシキなのに…。

でもでも、そんなDVDはいいですね~。羨ましいです。
鑑賞しまくって、お休みを満喫してくださいね。

そうそう。hiroさん、リンクさせていただいてよろしいですか?
私のところは、少年隊オンリーじゃなくて申し訳ないですが…。(←ってか、違うものの方が多いだろっ!!)
よろしくですe-68
2006/11/07(火) 12:40:49 | URL | 杜萌 #zA3VROqk[ 編集]
ココにもおります
v-406私もゲットできなかったチームですv-406
2006/11/07(火) 13:27:48 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

なんて素敵な休日!少年隊漬けの一日~ヽ(´∇`)ノニシキとヒガシがものすごく揃っていて綺麗ですよね~(^-^)でもやっぱ3人だともっといい♪克&東(錦、盲腸炎)もどこかで見たことありますが…やはり少年隊は3人揃って少年隊(*^□^*)
2006/11/07(火) 20:00:09 | URL | みざり~ #-[ 編集]

v-22 杜萌さん
昨日、買いましたv-392
月ミュに費やした時間は、どれほどかv-393
でも、めがねニシキに会えて、満足ですv-411

そしてお休みは終わり、また今から仕事です。

リンクの件、大歓迎!というよりも、お願いしようかと思いつつ、ネタがこちらのほうがあまりにも・・・で」、躊躇していた次第ですv-397。特に野球ネタ、旦那とのぞいてます。
今後ともよろしくですv-411

追伸。こちらもリンクを貼らせて頂いてよいですか?→もう貼っちゃいましたが。

v-22羊さん
めがねニシキ、良いですよ。素敵ですよ。
というよりも・・・・・なんだかんだいって全ていいような気もしてきた今日この頃。ちょっと自分がコワイv-390

v-22みざり~さん
克&ヒガシ!!昔、ナマで見た記憶があります。
まさに、ニシキが「申し訳なくって病院でテレビをみちゃったv-411」、時ですねv-405
2006/11/08(水) 11:23:05 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/127-ad414081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
