7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

結局、2日かかりました

もっと都会に住みたい私です(定期購読にすればいいんだけど)。
内容は、いくつかのブログで詳しく述べられているので省略させていただきます。

私のリンク欄のいちばーん下のところから入るのをお勧めいたします
(杜萌さん、勝手に使ってごめんなさい。)

ゲストに出てる、大澄賢也さん。
今回「タイタニック」に出演されるとのことでの対談でした。

この「タイタニック」を演出しているグレン・ウォルフォードさん。
ニシキの「キャバレー」も演出されているんですね


ニシキと大澄さんの会話の中で、大澄さんがニシキを褒めるような言葉がいくつかあるんですが、それに対するニシキのお返事が・・・・。

そっけない・・・。愛想がない・・・

いや、いいんですよ。錦織一清らしくて、私は嫌いじゃないです←おいおい
照れている、しかしそれをださないようにしている、錦織さんのお顔が目に浮かぶようです。

しかし。
先日のヒガシの番組「モーツアルト」の中で。
モーツアルトの、2回目のパリへの就職旅行の際、
お父さんの友人で、就職のお世話を頼まれた方が言っていましたね。

「才能は半分でいいから、その分社交性がほしい」というようなことを。

何だかそれを思い出しちゃいました


といっておいてなんですが。

愛想のいい、社交性のある錦織一清、

・・・・・ごめんなさい。想像がつきません

やっぱり、今のままが一番か
究極の選択ですね
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

リンクありがとうございます。確認させていただきましたe-68
私の方も張りましたので、お時間のある時にご確認くださいませe-53

月ミュゲットですか~良かったですね~。
愛想ないし、そっけないですよね。ホント、褒められるの苦手な人…(笑)

> 愛想のいい、社交性のある錦織一清
すみません。大爆笑しちゃいました(笑)


――――


かりんさんのコメントに、横レスでしかも編集なので上から失礼しますが…。
「壁の花」って、女性に対する言葉ですよね(笑)
パーティーの席で、「壁の華なニシキ」…。
どうなんでしょうか? これも「萌え」?(笑)
2006/11/09(木) 03:01:20 | URL | 杜萌 #zA3VROqk[ 編集]

そうですねえ・・・もうちょっと世渡り上手になってくれればいいのに・・・と思いつつ、そうじゃないとこがまた魅力だったりするんですよね^_^;
うーん・・・確かに究極の選択かも(笑)あ、それで思い出したんですが、昔、アルフィーの坂崎さんのラジオにニシキが出た時に坂崎さんが言ってたんですが「芸能人のパーティとかで、トシちゃんの周りにはすぐに人が集まってくるのに、お前は一人でいるといつまでも壁の華なんだよな」とか。それを聴いてなんか納得というか・・・そうなのか~、と思った記憶があります。
2006/11/09(木) 10:45:50 | URL | かりん #-[ 編集]

v-22杜萌さん
リンク確認しました。こちらこそよろしくです。
でしょv-410
愛想が良かったら、このヒト何考えているんだろう?とちょっと疑心暗鬼になってしまうかもしれません、私v-397

v-22かりんさん
壁の華、杜萌さんのおっしゃるとおり基本的には男性に使う言葉かも知れませんが、何だかニシキには、ぴったりはまる言葉ですねえv-398
以前何かのトーク番組で、少年隊夢だったかな?、「おれなんか大勢の中にいてもひとりだもんv-389」とかっちゃんか誰かに返していたような気がしますv-390。賢すぎるんでしょうね・・・・。
でも、私なんか壁にいても「華」になれなくて、壁と一体化してしまいそう・・・・v-393
2006/11/10(金) 11:11:28 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/128-dc07a14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
