7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

でましたね。久しぶりに若旦那を拝みました

待望の蒲田以来の「ニシキ」でした。

やっぱりちょっとふっくらとされましたかね?

① 犬を抱いて話をする、ちょっとぎこちない仕草、そして指先

② 玄関を入るまでのステップが、まるで老舗の和菓子屋の息子とは思えないような、軽快さ

以上は私にとっては、「錦織一清」を感じさせてしまう場面でありました。


また、
和菓子屋の息子として生まれた自分の立場から、自由に生きようとする和津ちゃんをうらやましくも思い、自分の人生にも重ねている一場面もあり、
ああいうシーンの演技はおこがましいですが、やっぱりこのヒトは上手だなあ、と感じました。


かっちゃんのことも触れたいのですが、今日はこれから休日出勤です。
また帰ってきてから、ネットサーフィンするのを楽しみに、ネタを練りたい(多分練っても練らなくとも変わりない)と思います。

で。
ニシキの次のお仕事は、なんでしょうか

冬眠したら・・・・私も冬眠しちゃうぞ
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
おっと?ここかな?
角を曲がってくる時の、あの、反り加減に萌えた羊ですv-398
2006/11/11(土) 16:56:21 | URL | 羊 #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
歩き方が、和菓子屋っぽくなく、上品で大好きですv-10
来週も出そうだという噂を聞きましたので、楽しみにしておりますv-238
2006/11/13(月) 08:17:53 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/129-bdd02025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
