7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

もうすぐ。もうすぐ、ですね

昨日は想SOHのCMに関連して大興奮でした。メールをいただいたり、誤字・脱字・間違いだらけのコメントを発したりして、迷惑をおかけした方々、申しわけありません

PCを通じて知り合えた方々のおかげで、少年隊に触れる機会がふえ、また少年隊のおかげで、知り合えた方々がいるということで、皆様と少年隊に感謝

なんですけどね・・・・。
早くから興奮しすぎてしまったせいでしょうか
何だか
何となく気持ちが浮上してきません。
困ったなあ
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

興奮して、疲れちゃいました?
2006/07/07(金) 13:57:04 | URL | りた #-[ 編集]

v-22りたさん
かも。月間ミュージカルでも買いに行って気合いをいれてきますv-355
2006/07/07(金) 14:12:13 | URL | hiro #-[ 編集]

どうも~。ここには初カキコのみな坊です。
初カキコでこんなことに同意しちゃマズイかもですが、私も実は気持ちが浮上しません;なんででしょう。素で盛り上がれない自分がいます。あぁ。。疲れちゃったのかしら(--;PZまで2日っていうのに。。ふー。。。。。
2006/07/07(金) 16:02:15 | URL | みな坊 #-[ 編集]

v-22みな坊さん
コメントありがとうv-238。テンション低いままではありますが、きっとそれは会えない切なさゆえ。プレゾン1回の予定を増やそうとたくらんでいる私でございますv-10。うふふv-238。な~んて無理やりかしらv-8
2006/07/08(土) 00:24:37 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/13-50c441f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
