7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今朝、お友達のブログを拝見していて、久し振りにあることを思い出しました。


それは。

私、中学生の時、ニシキを「キライだ~!」って思っていた・・・・。

ことを・・・・・・

だって、あの頃(今もですよ)眩しすぎたの

私が中学生の頃に、仮面舞踏会、だったかな。

でも、その前からテレビに出ていて、
仲良くしていたお友達が、マッチのバックでヒガシを見つけた頃には、もう随分と少年隊のことが、クラスの話題になっていました。

NHKでよく歌っていて、母が「あら、なつかしい」なんて台所からいう、そんな歌が時々ありましたね。


前にもブログに書いたことがあると思うんですが。


ニシキのあのキラキラ輝いている感じとか、あのすごい踊りとか、自信たっぷりに話すところとか、かっちゃんにイジワルをするところとか、・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気になって気になってしょうがなかった、

と言う訳です。

まだまだ、子供でしたから、そんな感情を「キライ」と表現するしかなかったんでしょうね

だって、音楽、きいてました



少年隊の3人は、今も、テレビやラジオに出た時、
ひとりの時も、3人の時も、
「僕ら」 「俺達」 「3人」
と言う言葉を使ったり、
あるいは、自分以外のメンバーの話をすることが多いですね


ファンとして、他のメンバーの話を聞けるのはもちろん嬉しいです。
けれども、何よりも、
この人達は、「少年隊」なんだなあ、と改めて感じさせてくれる時でもあります。


何が言いたいのかわからなくなってきましたが、

少年隊の3人が大好きです

今日も3人に負けないように頑張ります
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

昨年のプレゾンのセリフで「親友がいます。二人います」(だったっけ?)とありましたが、あのセリフを聴いたとき、「うらやましいなぁ」と思いました。
2006/11/13(月) 13:13:46 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

なんだか今日のこちらのブログを読んで、じーんとなってしまいました。
ほんとにそうですよね。わたしも、3人が大好きで、たぶん一生大好きだと思います。
2006/11/13(月) 17:14:18 | URL | まな #tHX44QXM[ 編集]

私はヒガシonlyで長年来てしまって、少年隊をちゃんと好きになったのは最近(>д<)3人とも、『くされ縁』な感じで(笑)お互いネタにしあったりしてると、思わずニヤニヤしてしまいます(*´∇`*)私もいつまでも大好きですっ* ̄0 ̄)ノ
2006/11/14(火) 07:56:28 | URL | みざり~ #-[ 編集]

ほ~。皆さん羨ましい。
私は、存在を知ってるだけで、彼らに対して何の感想も感情も持ってなかったですね~。

もちろん今は違いますがe-68

そういや、思い出したんですが、小学生の頃バトン部で、「仮面舞踏会」で、しかも最前列センターで(笑)、踊ったんですよねe-405

もったいね~e-443
2006/11/15(水) 08:20:47 | URL | 杜萌 #zA3VROqk[ 編集]

v-22羊さん
去年のプレゾン?そんなこと言っていたんですかv-398。果たして私は仕事もプライベートもそんな人は・・・・いないかも。うらやましい限りです。
しかしニシキがそんなことを言うなんてちょっと意外ですねv-410

v-22まなさん
はじめまして、かしら?違っていたらごめんなさい。こんな独り言ブログを覗いていただいてありがとうございます。
私はすでに30代なので最近のオトコの子達よりも、おじさん達みたいにつかず離れず、でもつながっているv-392「3人」が大好きですv-398

v-22みざり~さん
「くされ縁」v-391、お互いに信頼しあっている、でも甘えのないくされ縁、素敵ですよねv-398
3人を見ると私もオトコに生まれたかった、と思いますv-238

v-22杜萌 さん
仮面舞踏会で、バトンv-361それはどんな振り付けなんでしょうv-361
子供の頃にやったおゆうぎとか運動会のダンスとか、結構今でも振り付けを覚えていたりしませんかv-361時々思い出してちょっとおかしくなったりすることが、私にはありますv-398



2006/11/19(日) 15:27:23 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/132-24d921ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
