7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

ついに買いました。

USBケーブルにつないで音楽を落とす、というアレ、です。

新しいものがでたら、前の型がちょっと安くなりまして。
コンのために貯めていたお金をちょっと拝借いたしました。

今ですか?
久しぶりに『星屑のスパンコール』です。
引っ越す前は、よく電車でラジオを聴いていたのです。しかし今は地下鉄。
なので、最近通勤中は、寝ていることが多かったのですが、
やっぱりいいですね~。ヘッドフォンで聴く音楽!

もう、私ひとりの世界にひたってます。

中学生位の時は、カセットに一生懸命録音して、
○ニーのものよりもひとまわり大きい偽ウォークマン?とか(あの頃はニホンザルが音楽を聴いているCMでしたね)、
ダブルコンポとかに耳を寄せて(夜中に親に隠れて)音楽を聴いていたことを、ふと思い出しました。
もう20年前の話になるんですね~。

当時、将来、電車の中で、少年隊のネタでブログを更新してるなんて、

思いもよりませんでした。

これも、シアワセってことなのでしょうけど、ね。


今日は携帯からの更新です。
コメント頂いているみなさま、
必ずお返事させていただきますので、しばしお待ち下さいね。
スポンサーサイト
コメント

私も以前は1時間かけて地下鉄で通勤していましたが本当にMDウォ-クマンは必需品でしたv-341たまに知らない間に口ずさんでたりして(笑)今は携帯で音楽が聴けるようになって・・・世の中、便利になりましたv-356その後MDウォ-クマンは近所の中学生にあげちゃいましたv-411
2006/11/16(木) 17:03:26 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

v-22かいちゃんさん
お久しぶりです。お元気ですか?
私はつい最近までMDウォークマンでした。
朝からブギウギキャットとか流れちゃって、寝ていたのに目が覚めちゃう、そんな最近ですv-390
2006/11/19(日) 15:30:40 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/133-a125cd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
