7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

昨日お話した新しい『おもちゃ』に夢中な私。

今日は『ワタオニ』、
そして、
ボジョレーヌーボー解禁!

今から急いで帰って、
音楽聴きつつ、ワタオニを、ワイン 飲みつつ鑑賞です。

で。
今日のBGM。
『あのとき君を』

98年、『5nights』ですね。
私、プレゾンの中で、意外に『さらば~』なんかも好きなんですが。

こういうミュージカルの王道的なストーリー、大好きです。

じゃ、なにがキライかといわれると困りますが。
特にこの歌。

初めて聴いた時には、
自分が本気でニシキに恋をしてるんじゃないか、
という眩しい錯覚に襲われました、、、。

いや、好きですよ、ニシキ。

なんというか、すご~くなまなましく錦織一清を感じてしまった、というか。

オトナの色気、ですかね?

うまく言えませんが。

みなさんは、少年隊にいつ恋をしましたか?

私は、錦織さん、もとい少年隊の3人に出会うたびに、
『やられた~!』
とばかり思っています。
今会えないのも、
『3人の作戦』なのでしょうか???

暇なので、こんなことばかり考えております。
コメント

「みなさんは、少年隊にいつ恋をしましたか? 」
いつからかは内緒ですが、現在進行形ですv-398
2006/11/17(金) 14:55:44 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

「みなさんは少年隊にいつ恋をしましたか」・・・私は15歳の若かりし中学生の時ですv-343もちろん羊さんと同じく現在進行形ですv-398
2006/11/19(日) 13:25:49 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

v-22羊さん
現在進行形v-362そのお言葉に、私、やられてしまいましたv-398
しかし、この愛に、ニシキはどう答えてくれるのでしょうv-390
あ。代償を求めちゃいけませんねv-393。現在進行形だしv-392

v-22かいちゃんさん
中学生。では私と一緒ですね・・・v-10
このまま今年は終わっていくのでしょうか?まるで、餌を目の前に置かれて、「待てv-222」をされているワンちゃんのようですよ、私v-390
2006/11/19(日) 15:37:09 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/134-9d4a53e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
