7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

昨日は、実は寝込んでおりました

数日前から調子が悪かったんですが、昨日は安心して1日ゴロゴロ、と

そんな訳で。
上げ膳据え膳でだらだら過ごしながら考えました
ちょっと、もうちょっと頑張らなきゃ、いかん、私

毎日だらだら仕事していて、残業三昧

だからって、新しいことが身に付いたり、楽しく過ごせている訳じゃない。

お友達のブログにもありましたが、
ヒガシは「時間は作るものだ」と言ってるそうじゃないですか

私、「時間ないよ~、1日36時間欲しいよ~。」
なんてことばっかり言ってます、最近


よし、頑張ろう

う~ん、まずは・・・・。

① 今から夜勤。テキパキ仕事をして、納得のいくお仕事をしましょう

② 夜勤明けたら、このきたな~いお部屋を何とかしましょう

③ いつも八つ当たりしている旦那に優しくしてあげよう


よく考えたら、これってやって当たり前のことじゃないか

まあ、欲をいえば、もうちょっと時間を大切にして、新しい勉強をしたり、人とゆっくり話をできる時間を持ちたいな、それから大好きな「体を鍛える時間」を持ちたいな、なんて思いますが


少年隊のネタがないもんで、こんなことばっかりかいてますね、私。

でもちょっと・・・・・。
今度、彼らに会えるまでに、自分にも磨きをかけなきゃな、とつくづく思った休日でした


見てなさいよ、錦織一清。早くコンサートしないと、他の二人に浮気しちゃうわよ

コメント

私なんて、時間はたっぷりあっても何もできてません(--;困ったもんだ。

。。。メンバー内の浮気ならいいのではないでしょうか・・・v-389
2006/11/20(月) 14:05:19 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

私も時間ない…足りない(笑)ヒガシにはなれないわ(´Д`)やりたいこと、たくさんあるんだけど…たいてい『明日できる』ことは『今でもできる』…と自分のお尻をたたいて生活しているけど、すぐなまけるダメな私(^-^;ヒガシも素敵ですよ~おいで、おいでヽ(´ー`)ノ
2006/11/20(月) 19:39:59 | URL | みざり~ #-[ 編集]

体調の方はいかがですかv-361私も「時間が足りな~い」っていつも思ってますv-356「起きなきゃいけない」って思わずにゆっくり寝たい(笑)他の2人に浮気v-361v-363出来るものならしてるわよ~でもやっぱり師匠が好きv-343
2006/11/21(火) 17:41:54 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

v-22りたさん
そう思っていたら、会報がやってきました。悔しいけど、細く長くつながれている自分v-390
メンバー内の浮気・・・・v-344。最近楽しくてちょくちょくやってしまいますv-398。だって3人ともとっても素敵v-353なんですものv-410

v-22みざり~さん
明日できることは今でもできる、・・・・今でもできることは明日でもできる・・・・・。明日になると『明日でもいっか』・・・・・・、いつもこんななんですよ、私v-390
で、最近はそれが続くと『忘れるv-363』・・・・・危険v-512

v-22かいちゃんさん
体調は万全ですよv-91。私、直りは早いんですv-22
練るのも貴重な労働ですもんね~v-34・・・・・なんていってるから駄目なのかしらv-393



2006/11/22(水) 04:27:37 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/136-244f9a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
