7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

ネタがなくて、書くことがありません。

そんなわけで、今日は私のお話。

つまんないよ
実は今年、年度一杯で今の仕事を辞めて、転職しようと考えていたんです

年も30半ばで体力的にきついし、残業三昧だし、お給料安いし、

何よりも、

事前にお休みが取れないから、プレゾンやコンがあった時にお休みがとれない
し。


いやあ、本当に夏から考えていました。

まあ、他にも家族の介護とか、いろんな問題もあるんですけどね。

そろそろ、お嫁にも行きたいし・・・


え。


そうなんです。実は私は、・・・・・・独身なんです

「旦那」という自宅用の「錦織」と、暮らしております

まあ、殆ど「旦那」なんですけどね。
何となく、「彼」という歳でもないし、書きやすいのでそう現していたのですが、・・・・・すみません。


そんな訳で、いろいろ考えた結果。


来年も頑張って見ることにしました

与えられた状況の中で、自分ができることを、もう少しやってみよう、と。

お友達のブログで、
ヒガシが「時間はつくるものだ」といっていたことを以前もここで書きました。
これ、耳が痛いし、なかなか実践できないけど、かなり心に響きまして。

忙しいなりに調整して、ニシキ、そして少年隊に会えるように、と思います。

そして、ついでに嫁にも行っちゃおうと思います


そろそろ年貢の納め時のようです



結局、何を言いたいのかよくわからなくなりましたが。

みなさん

少年隊に負けないように、今日も頑張りましょう

なんちゃって


ブログをみてくれる皆さんやこのブログを通じて知り合ったお友達にも感謝してます。

これからもよろしくです


コメント

そうだったんだ~。>「旦那さま」のこと
最近入籍したわたくしの友人も、1年ほどhiroさんと同じでしたよ。
試用期間だったようです(笑)
そのまんま入籍したので、さっぱり変化もなく、「書類の手続き」で終わっちゃったそうです。
本人、旦那に婚姻届の提出を任せて、自分は好きな球団のイベントに行ってたという(笑)、大変にたくましいv-91友人です。

なんか、ホント最近自分の周囲でそういうお話多いです~。
1人孤独に耐える杜萌。笑。

私も、ブログを通じてhiroさんと出会えて感謝してますe-420 こちらこそよろしくですe-68
2006/11/29(水) 13:45:53 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]

軽くSHOCKv-398まだ独身だったのですね~。なるほど~。紙切れ1枚のことだから、そんなに変わらないとは思うけど、いつまでも少年隊の鑑賞に付き合ってくれるような旦那さんでいてほしいものです。うちのダンナも結婚前はプレゾン一緒に行ったこともあったけど、今は子供もいるからだろうけど、「行かない!!」といってます。ま、私も別に一緒に行きたくないけどねw
2006/11/29(水) 15:41:59 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

あらま、そうだったんですか~。
ついに年貢を納めちゃうんですね!
なにはともあれおめでとうございますv-238末永くお幸せに~v-344
って、ちょっとまだ早いかしら^_^;お祝い事だからいいですよねv-398
2006/11/29(水) 16:42:42 | URL | かりん #-[ 編集]

あらっ、だまされておりましたよ~v-393
色々お決まりの際は何かお祝いいたしますv-398

「自宅用の錦織」、この表現、v-218ですv-345
2006/11/29(水) 21:14:01 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

おめでとうございます(^-^)ついに年貢納めてしまうのですね(笑)イメージでは、大変理解のある彼なように思えます♪ツライ時は錦織さんと旦那様に支えていただきましょう!そして私たちもいますわ~(o^-’)b
2006/11/30(木) 07:54:05 | URL | みざり~ #-[ 編集]

v-22杜萌さん
ありゃ。やっぱり、v-362、でしたか・・・。
うちの試用期間は10年近くにもなりますv-393
ひとり孤独v-390、所詮人間なんてみんなひとり・・・・・なんて夢のないことをいっちゃあ、いけませんね。
そんな訳で私にもあまり実感がありません。今後ともこちらこそよろしくです。

v-22りたさん
みなさん、そっちに反応していただいて・・・・v-421
うちはもうお付き合いが長いので、昔から、旦那(今更なんでこのままの呼び名でいこうと思います)がすすんで、少年隊夢をビデオにとってくれたりして、一緒にみていた気がします。
彼は今、来年のプレゾンに行くかどうか悩んでいます。
やっぱり恥ずかしいみたいでv-392

v-22かりんさん
「年貢」かあ。
私はずっと独り身でいくと思っていたのですが、現実それをいちいちヒトに説明するのが面倒になったということもひとつの理由です・・・。
何か夢がないな、私v-393

v-22羊さん
v-218、ありがとうございます。
だって、ホンモノがちゃんと出てきてくれないから、仕方がない・・・・v-397
なあんて。そろそろ100日の効果を期待していますv-345

v-22みざり~さん
ツラいときは・・・・・ぜひお願いいたしますv-421
こちらこそ、よろしくですv-410
2006/12/06(水) 06:14:05 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/142-d75750a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
