7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

久しぶりに少年隊をみました

もちろんですけどね
この

特に意味はないのですが、2枚も持ってるのに、あまり見る機会がありません。

なんでだろう
やっぱり3人ででるシーンが少ないせいかな


錦織さんの「IT’S SHOWBIZ!!」を聞いた頃の私は、
まだ「愛の手紙」を知らなくて、
初めて90年のコンので「愛の手紙」をみて、
すごくびっくりしたのを覚えています


いまや私の着メロは「愛の手紙」です


今日は夜勤明けで、先程帰ってきまして、
シャワー浴びた後に「SHOW TIME」を何とはなしにみていたのですが、

新しい錦織萌えポイントを見つけてしまいました

「PGF」の一番最後のところで、
スクリーンの向こうで後輩の皆様に囲まれて踊る影が見えるのですが・・・・。


しなやかすぎる
早すぎるよ、動きが



何だか嬉しくなって、何回も繰り返してみてしまいました


それから。

「デカメロン伝説」から「ダイヤモンドアイズ」までの、
かっちゃんとヒガシの絡みから、3人で踊るところの流れ。

すごく好きです  

動きも面白いんだけど、3人がとっても楽しんでる感じがあって

「少年隊」という感じがみなぎっていて


やっぱり、
カウントダウンじゃなくて、3人のコンサートが見たいな



カウントダウンにも出るかどうかもわからないのに、高望みな私

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

最近、少年隊見てないなぁ。(もちろんビデオやDVDで、ですよ)
だからなのか?私の中から3人が薄れていってるのは…?
これはちょっとヤバイかもv-404
2006/12/01(金) 22:13:02 | URL | き☆みっきー #OE71wz0s[ 編集]

v-22き☆みっきーさん
そりゃ、ヤバイですよv-404
なんて、ちょっと離れてからみると、これまた刺激的v-354、なんて、ちょっとヘンかしらv-398
でも、今の「少年隊」も、みたいですよね~。
2006/12/06(水) 06:02:38 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/143-7e3cd708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
