7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今帰りなもので、またまた携帯からの投稿です。
携帯だと絵文字がつかえず、不便。

たまに携帯をもったまま寝ていたりもします。
ここ数日、パソコンにもさわれないくらいなので、
もちろん少年隊とはご無沙汰です。


コンサートやプレゾンで、よく錦織さんがいうこの台詞(錦織さんだけではないですけどね)。

私、大好きなんです。

『あ~、この人はホントに少年隊の錦織一清、なんだなぁ』と、
痛感する、かつ萌える瞬間です。

あと、なんだったか忘れましたが、

『we are 少年隊!』、
というのもかなり好きですね。

ずっと続けてる、舞台ならではの3人で客席に向かって3方向のお辞儀。
かっちゃんの熱い、でもちょっと長い?トーク。
『元気で!』『さよなら!』
素っ気ないけど、なんだかよく使われていて、気になるヒガシのこの挨拶。

結局、
みんな大好きなんですけど、ね~。


コンやるなら、
是非土曜日にして欲しいな。

『こんな忙しい土曜日にようこそ!』

と一度ナマで言われてみたいです。
コメント

hiroさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています♪

「We are 少年隊!」いいですよね。20 yearsだったと思います。

「忙しい土曜日に・・・」って聞くと嬉しくなっちゃいますよね。私が聞いたのは「雨の土曜日だというのに」と「選挙だというのに」だったかな?
そんなことで幸せな気持ちにさせてくれる人なんですよね!

いつもromばかりですが、これからも記事の更新を楽しみにしていますね。
2006/12/07(木) 12:07:29 | URL | ろむ子 #9moh1.ck[ 編集]

☆ろむ子さん☆
はじめまして。
そんなふうにいって下さるなんて、とても有り難いです。
そうですよね~、20年目でした!
私は、ちまたでは『○○になった!』(ご想像にお任せします)、
と言われた錦織さんですが、
なんだか『艶熟』という感じがあって大好きです。
もちろん、3人揃った時の、
あのお互いちゃんと自分の足で立っているんだけど、
一緒にいるのも無理なくいられるあの感じが素敵です。
これからもどうぞよろしくです!
2006/12/07(木) 23:18:16 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
さよなら!
私もとても気になっていました。ヒガシの「さよなら」なんか…妙に礼儀正しい言い方に「らしさ」を感じて笑ってしまいます(*^^*)We are 少年隊…いいですよね。この3人でよかったなぁって心から思える瞬間です(●^o^●)
2006/12/08(金) 08:09:53 | URL | みざり~ #-[ 編集]

「SHOCK」では
三人手を繋いで『少年隊です』って言いますねv-10

2006/12/08(金) 16:31:54 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22みざり~さん
知らないヒトがみたら、何か冷たい感じなんですよね~。でもそこがヒガシのv-398なところ。かなり私の萌えポイントですv-344

v-22羊さん
そうでした!
SHOCKのビデオを出してきて、確認してしまいました・・・v-345
ついでに今日のネタにしてしまいましたv-436
2006/12/09(土) 13:47:11 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
ありがとうございます
初めまして
関ジャ二の内君ファンでプレゾン関連でお散歩中お邪魔しました。
この度は内君が少年隊さんには本当にお世話になって ありがとうございます。
温かく大きな器の中で チャンスを頂きエイトファンは皆感謝してることとと思います。
長丁場ですが 無事に最後まで乗り切れる様に祈ってます。
少年隊さん 本当にありがとうございます。
突然の書き込み失礼しました。
2007/07/10(火) 01:39:03 | URL | ∞er #QvfgIWC6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/147-c78d7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
