7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

ドラマか何かでこんな台詞がありましたね




ここのとこと、仕事が立て込んでいて、尚且つ、

風邪を引いてしまいまして

元来、身体は強いほうなんで、ちょっとの熱くらいは、平気。

ただ、私、憧れの錦織さんと同じく・・・・

『喉が強くない』のです。

今日ようやく休みになったんですが、

昨日の夕方に申し送り(仕事ね)が終わったと同時に、

かすれ声→声が出ないに。

無理して話せば、まるで『おかまのララバイ』


休みに具合が最悪って・・・いいような良くないような。

そんな訳で、今日は自宅療養中

なのですが、さっきもお話しした通り、気持ちは元気で、暇

そんな訳で・・・・・。


こんな時は、だれもいないお家で、鑑賞と

先日お話した、そしてまたコメントをいただいた、

『少年隊です』・・・SHOCK

『WE ARE 少年隊!』・・・20th

『少年隊、  です』・・・コン映像

その他色々を引っ張り出しては、取り替えてみています


12月だというのに、本当にネタがありませんね~

いや、ネタがないのは、よくあること(よくないけれど)ですが、

12月だけに・・・・・気持ちはもやもやするのでしょうね


久しぶりに、今日は、

『ゴールデンボーイ』

『DINNER SHOW→MR BOJANGLES』

『90年コンサート』』

いってみよう


私、
いろんな『錦織一清』が好きなんですが、

この3点セット(勝手に作ったセットです)、大好きです


前にも、多分何回も書いてるような気がしますが、
何せネタがないもので・・・・・すみません。

『昔はよかった~』という訳では、ありませんよ。

何というか、この位の歳の頃って、
社会に出て、ちょっと色々なことを知って、ちょっと自信が付く、
そんな頃じゃ、ありませんでしたか

まだ、過去形になっていない人達もいると思いますが・・・。
そんな頃、なんですよ


私も、仕事をしてこの位の時、
『私が日本の福祉を変えてやる~
なんて、真剣に考えていたし、思っていました(この時はそういう仕事をしていました)。



そうですね~、今は、
『何か大きなことをしてやろう』、というよりも、

『出会いや機会を大切にしていこう』、そんな感じですかね

もちろん、
チャンスは待ってるだけではやってこないし、
自分からつかまないと、とか、
そのために自分も磨いておこうとか、
そういうことは相変わらず、アグレッシブな自分がいたりしますけどね


錦織一清さんは、41歳の今、
どんなことを考えているのでしょうか

もっと、ズルく(もとい賢く)、器用に、やっていたら、
たくさんテレビに出たり、するんでしょうか


そうして欲しいような、そうでないような・・・・・・。
ファンの心理としては、微妙です




スポンサーサイト
コメント

hiroさん、おかまのララバイお見舞い申し上げます。コメント↓へのレスありがとうございます。今の錦織氏はほのかな色香(?)にやられ中のろむ子がまた来ちゃいました。
正確には、SHOCKでは「みなさん、少年隊です。」だったかしら?(東様が言う)
錦織さん、20代の頃からくらべると、だいぶ発言なども変わってきましたね。怖いもの知らずなことばっかり言ってましたが、最近は大人しめというか、年齢なりにいろいろ考えているのかもしれませんねー。
最近の、と言っても蒲田あたりの錦織さんの笑顔にすごく深さを感じました。この人、いつからこんなに深い笑顔をするようになったんだろう?と。

錦織さん見ているといろんな事考えさせられて、それを結構楽しんでたりする自分がいたり(笑)。そういう人好きになっちゃったんだからしょうがないっていうか。辞めたくなったらファンやめればいいだけの話で。それをせずに続けてるのは、自分の意志なのでね。
どんな姿を見せてくれるか、本当に正念場なのはこれからなのかも。静かに見守って行きたいと思います。

GOLDEN BOY、いいですよね。確かあれ、カプリッチョの公演の千秋楽の後ほんの数日間の後の上演だったような。悪魔からジョーへの変貌ぶりに度肝抜かれましたもの。この人本当に凄いなって。言うまでもなく、DINNER SHOWも90年コンサもかっちょええですわ♪
2006/12/09(土) 19:58:06 | URL | ろむ子 #9moh1.ck[ 編集]

このセリフ、使われているシュチュエーションがイマイチよくないのよね。けど、「そうね、そうね」と納得いく言葉ですv-426
2006/12/09(土) 22:41:50 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22ろむ子さん
「みなさん、少年隊です!」、そうでしたv-398
確かに錦織さん、ソフトに、マイルドに、変化してきましたよね。けれども、妥協じゃなく、大人らしく、かつやんちゃさを残したまま、という感じですかね。
今年に入ってからの、ちょっとやる気のないような発言v-393も、彼ならでは、という感じがします。にこにこして、「いつもありがとう!これからもよろしく~!」ってお仕事していけば、楽なのに、あえてそうしない・・・、というような。
でもたまには・・・・、と思うのはファンの欲、なんだろうな。だから期待しちゃうんですよねv-392

v-22羊さん
だんだん歳をとると、前髪しかない天使が通り過ぎても、振り向かせて前髪つかんじゃおう!なんてずうずうしくなってくる最近の私ですv-390
2006/12/10(日) 04:46:24 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
一清じゃない錦織です
初めまして錦織です。
とは言っても一清ではない錦織です。一清さんは凄い近い親戚のお兄ちゃんです。僕は近々目標だった自分の店を出すことになり、とは言ってもたった12坪の小さな店なんですけど... 店の名前を付けるのにとても悩んでいたら、まわりが「自分の名前でやればいいじゃん」との意見が多くネットで「錦織」を検索してくうちにこのサイトを見つけました。最初はこのサイト何だ?と思いましたが読み始めて「おかまのララバイ」に異常に反応してしまいビックリしました。「あいつとララバイ」を見てたってことですよね!ただ親戚なだけでなんの関係も無いのですが何だかとても嬉しかったんです。少年隊がデビューしたころ僕はまだ小学生で親戚のお兄ちゃんがTVに出ている事や、周りが大騒ぎしていることがとても不思議に感じてました。僕はかれこれ12年くらい彼には会っていません。そんな僕が言うのも何ですけどずーっと応援してくださってありがとうございます。これからも応援してあげてください!
P.S いくら何でも一番最初の少年隊には東山さんはいなかったことは知らないですよね?(笑)
2006/12/22(金) 03:49:57 | URL | nishikiori #/5EBRTpw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/148-ea02fd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
