7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

『みなさん、少年隊です!』

つながりで、『SHOCK』をみてしまいました。


この『かがやきの日々』、私好きです
この年って、サントラ、ないですよね?

何で

『かがやきの日々』はCDにはないんでしょうか?

それとも何かのカップリングであるんでしょうか?
知っている方いたら、教えてください


よーく見ると20th のオープニングと構成がちょっと似ているのですが、
それはそれで   だったりします


ストーリーも、よくも悪くもわかりやすく、
実際の3人とかぶらせて演じる部分も多々あって、
何回みてもドキドキして観ちゃいます


ツアー移動の途中のシーンで、車を分解するとトランクが一杯出てくるシーンのニシキは、
言い回しもアドリブもちょっとオヤジっぽい感じがあって、
会場がうけるとこれまた嬉しそうで
かわいいなあ、なんて思ってしまいます

かなり暴走してますよね、この時




話は変わりますが。

漫画で「月の夜 星の朝」ってご存知ですか

確か、集英社のりぼんに掲載されていました。

小学校だったか、中学校だったか、
これにすごくはまって読んだのを覚えています。

最近、この単行本を手に入れまして、
一気に読みふけっています。

たかが漫画、されど漫画

今読んでも、ちょっと感動してしまうのは、

私が成長していないから・・・・・・なんでしょうか、ね

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

はじめまして♪時々ニッキファンのサイトに出没しております、アキと申します♪

かがやきの日々ですが、残念ながらCD化されていません(T_T)。Special Red、マヤカシ、1991などステキな曲が満載なのに、本当に残念ですね。今からでもよいのでSHOCKのサントラ化をお願いしたいですo(^-^) 

月の夜、星の朝・・・タイトルは覚えてますが、内容はすっかり忘れてます(>_<)ときめきtonightと同じ時期かしら?

ろむ子さん、こんにちは<m(__)m>
バラード~♪の頃からのファンでデビュー前の事を知らないのでお話をきけてとても嬉しいです(*^_^*)
2006/12/10(日) 14:02:58 | URL | アキ #HfMzn2gY[ 編集]

こんにちは。またまたお邪魔します。
hiroさんご存じですか?デビュー前のコンサートで、2部構成になっていたことがあって、そのときに1部が普通のコンサートで2部がミュージカルだったんです。「少年たち」というミュージカルでした。内容は、まさに「SHOCK」の原形とも言えるもので、このときは怪我をして歩けなくなって歌を作る役がニシキだったんですよね。マネージャー役が遠藤くんで。(まだ少年忍者でもなかった頃かな?)ストーリーはほぼ同じでした。このときにニシキが作ったとされる曲も確かSHOCKで克っちゃんが作ったとされる曲と同じだったように記憶しています。

で、驚いたのがですね、この当時って少年隊はしょっちゅうNYへ行っていたんですよね。ダンスレッスンとかで。それでこのコンサートも(2部のミュージカル含め)内容が決まって稽古、リハ合わせて2週間程度しかなかったのだそうです。(それまで渡米していたため)にもかかわらずこの2部構成のコンサートをやってのけてしまった彼等の力量には本当に驚かされました!

月の夜、星の朝、タイトルだけならわかります・・・

アキさん、こちらでもこんにちは(^^)
2006/12/10(日) 21:48:41 | URL | ろむ子 #9moh1.ck[ 編集]

「月の夜、星の朝」、知ってるv-221。「りお」と「りょうたろう」のおさななじみの話しだよね~v-398

2006/12/11(月) 18:14:48 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

思い出した!バスケの話だよね?<月の夜、星の朝
2006/12/11(月) 19:39:07 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

v-22アキさん
こちらこそ、よろしくですv-398
そうですか・・・。やっぱりないんですね。
残念です。昔のように、テレビ(ビデオ)から、起こしてとるしかないのかしらv-390

そうそう。『ときめき~』の頃です。あの頃は毎月漫画を買ってもらうのが、とっても楽しみで。
つい『大人買い』しちゃいましたv-393

v-22ろむ子さん
v-405へえ、そうなんですか~。
やっぱりちょっと他の人たちとは違う3人だったのですねえ・・・。
みてみたかったなあ、そのコンサートv-238
以前、「うたばん」かなにかで、かっちゃんが、
振り付けや踊りについて、『俺の覚えがふつうで、ふたりがはやすぎる!』、とぼやいていたことがありましたね。
デビュー当時、3人はすご過ぎて、他のアイドルとは違う存在感がありました。
今見ると、時代の先へ先へといっていたんですよねv-392

v-22りたさん・羊さん
そうなんです。りおと遼太郎、バスケの話ですv-345
私、当時いいなあと思っていた子がバスケ部で。感情移入して、すごくはまって読んでいたのを思い出します。
そのほかも、『ホットロード』とか。最近、安く小さく文庫になって売ってるので、つい買ってしまいますv-398
2006/12/12(火) 10:35:18 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/149-01a6c3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
