7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

12月12日、少年隊がレコードデビューを果たして21年目の記念日と聞いております

おめでとうございます。

錦織 一清さん

東山 紀之さん

植草 克秀さん

これからも、
スペシャル少年隊
で、お願いいたします
そして昨日の、カウントダウンチャット。

すごーく楽しみにしていたのに、仕事が終わったのが23時過ぎ

慌てて電車に飛び乗りました。

お友達のさん(メリーさんではない)に、
携帯からの参加の仕方を教えて貰って・・・・・入室


だけど。

(地下鉄)でした

そんな訳で、到着駅ごとにリロードして、
みなさんのやり取りを楽しんで拝見しておりました。
今度は、私とも遊んでくださいね


ちなみに。24時。
たまたま、接続のために3分停車していて、
お祝いの『おめでとう』は、リアルタイムに送れました。


ちなみにBGMは、「NON STOP」


少年隊も、是非「NON STOP」かつ「ONE STEP BEYOND」で


このブログや少年隊の活動を通じて、
この一年、いろいろな方と知り合う機会をいただけました。

こんな私ですが、これからもなかよくしてくださいね
よろしくお願いします


そして、
少年隊の3人様からの直のコメントを、お待ちしております
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

v-23821周年おめでとう!!
これからもずっとついてくよ~~!!v-343

またチャットでお話しましょうね。
少年隊を大好きな仲間たちで同じ時間を共有できたこと、本当に幸せでした。

これからもスペシャルな少年隊を一緒に見守っていきましょうね。
2006/12/13(水) 07:19:33 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 編集]

はじめまして。錦織さんのそっくりタレントやってます、わたおりかずきよと言います。

なんちゃって、嘘です!

ろむ子の悪い冗談でした(^^;)
陳謝。

こんな私ですがこれからもよろしくです!
2006/12/13(水) 19:50:07 | URL | 綿織一清 #9moh1.ck[ 編集]

ろむこ~~~v-412、一瞬だまされたぜ~v-391


チャット、うまくいかなくて残念でしたね。またお話ししましょv-398
2006/12/13(水) 21:48:29 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

1日遅れですが、おめでとー(^^)
そして×2、hiroさん、ありがとうございましたv-406
v-5しました♪
2006/12/13(水) 22:13:57 | URL | sao #-[ 編集]

v-20ゆっこさん
「そうさ、スペシャルさ」、でしたね。

本当にそうですね。
これからも、よろしく、ですv-398

v-20ろむ子さん
このコメント、初め携帯でみたから、名前がばーん!!とでて、・・・・・ちょっとびっくりしましたよv-405

でも、本当にみていてくれたら、いいなあ、と思うこと、ありますね。

何せ「全世界発信v-19」ですからねv-397

v-20羊さん
でしょ?でしょ?
私も、やられてしまいましたv-408

また、機会があれば是非是非v-238

v-20saoさん
こうやって、おめでと~v-344って、何度もみんなで言い合える、喜びを感じるこの頃です。

これからもよろしくです。
私もv-5しましたv-392
2006/12/14(木) 09:41:23 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/150-c9d2c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
