7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

最近気になっているこの曲

実はまだ聞いたことがありません。

先日その話をしたら、お友達がでサビを送ってくれました。


となると・・・・。

尚更聞きたくなる

久しぶりに、ネットで探してみたり、オークション覗いてみたりしています




オークションに関しては、いつも直前に他の方に落札されてしまうんです



もしかしたら・・・・・。

『砂の男』ブーム



改めて自分のコレクションをのぞいてみると、
まだまだ知らない「少年隊」がたくさんあります


こと、シングルレコード・CDに関しては、
残念ながら実家で処分されていたり、
忙しくて買っていなかったり、なので。

意外な曲を、結構知らなかったりするんです


今日から勤務としては3連休

久しぶりに、少年隊映像と音楽巡り、しちゃおうかな



そういえば。
アマゾンの発売未定、どうなったんでしょうか、ね

新しいものがどんどん出てきたら、
振り返る作業をしなくても澄むんだけど・・・・・・
とそれはいわない約束でした(誰と
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

こんにちは♪
【砂の男】は発売した時ぱっとしないなぁと思っていましたが、最近聴きなおしたらとてもいい曲でした。なんといってもニッキの声から始まりますからねv-398
カップリング曲のKnock my soulもお勧めです♪

オークションで落札できないとのことですが、
品物によってはamazo●さんのマーケットプレイスのほうが安い場合があります。
このCDも手ごろな値段で出品されてましたよ。
2006/12/14(木) 14:41:11 | URL | アキ #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 18:06:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 22:45:10 | | #[ 編集]

v-22アキさん
情報ありがとうございます。
今売っているものはなるべく新しく購入するようにしていますが、廃盤ものはやっぱりこのツテを頼るしかないのでなかなか大変です。
いろいろリサーチした結果、
おかげさまで何とか入手できそうです。
新しい情報が流れるまで、おとなしく今までの3人をみて楽しんでいようと思います。
2006/12/15(金) 11:01:28 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

v-22このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます、と投稿してくださった方v-398
いつもコメントありがとうございます。
いろいろな情報や今までの少年隊のことを教えていただけて、私はとっても少年隊のおかげで幸せですv-411
内緒のv-362コメントなので、内緒でv-362v-5させていただきます。なんちゃってv-397
2006/12/15(金) 11:07:20 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/151-63cdd55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
