7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

20061224043804
ただいま夜勤の休憩時間。

昨日ようやく会報が届きました。
今日帰ってゆっくり読むつもりです。


新聞の件、
ブログでぼやいていたら、
お友達が、
携帯から写真を送ってくださったり、
余分にある新聞を送ってくださると連絡いただいたり。
***感謝、感激です***


みなさんは今日のこのイブをどうやって過ごす予定ですか?

例年、ばたばたと働いている私ですが、
今日は職場も落ち着いているせいか?
勤務室の椅子から、外を眺めたりなんかしています。

いつの日からか、日常と変わらなくなったこの『聖なる日』。

今年は、早々から少年隊プレゾンに出会い(DVDだけど)、
私の人生を変えてしまった一年でした。


クリスマスに似合う少年隊の映像って、なんでしょうね?


おすすめがあればお願いします。

ケーキ買って、ツリーを飾って。

お酒飲みつつ、☆少年隊☆。


ちなみに我が家は無宗教。
ツリーは毎年一夜飾りです。


まあ。


このまま勤務が終わればですが、ね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/158-82d5c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
