7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

新年、明けました

年末・年始と少年隊のテレビ出演に感動している私です

今年もよろしくお願いいたします。


昨年は、私にとって初めてのプレゾンでした

どうしても観劇をしてみたくて、
このブログをはじめるに至りました。

こんな初心者の私がブログで語るのはどうなのだろうかと、
チョット迷う部分も正直ありました。

しかし、
沢山のクリックと、沢山のコメントをいただき励まされました。
そして沢山のことを皆様に教えていただきまして。

おかげで、初プレゾン。
とても楽しく、感動をもって観劇をすることができました


本当に、本当に感謝しています
今年もよろしくお願いいたします。



錦織一清さん、植草克秀さん、東山紀之さん。
『少年隊』としての活動。
そして個々の活動を今年も応援していきます。



特に錦織さん

あなたの踊りや歌
舞台やドラマでのお仕事
そしてトーク
もちろんそれだけではなくて・・・・。

あなたの生きかたや考えかた、スタンスに刺激を受け、
「私ももうちょっと頑張らないと」と日々感じております。
どうぞ、思うとおりにやってください(偉そうにスミマセン)。
応援しています



年末年始のテレビ出演。
皆様ご覧になりましたか

私はまだ大興奮状態で、
うまくここにかけません

また、出直すことにします・・・・・。



しかし。
『SOH-想-』の今になってのあの露出。
プレゾンとは違う振り付け
そしてスーパーダンサーズのバック。

何かいい予感がしませんか










スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/164-55ff6259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
