7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

昨日・一昨日と『白虎隊』の放送がありました。

リアルタイムで見られたかた、
また録画でも全部見終えられたかた、いらっしゃいますか?


ビミョーに放送内容に触れています。
まだ知りたくないかたはご注意を!!


私は、2日間とも録画を致しました。

後でゆっくり見ようと思っています。




が。

丁度、白虎隊士が、切腹をする10分位前に帰宅をしてテレビをつけてしまいまして。



そのまま・・・・・・・最後まで見入ってしまいました。

普段は時代物は関心の薄い私ですが、
お休みになったらゆっくりと見直そう、そう思いました。


そんな訳で、ネタバレ・感想はまったく述べられない私ではありますが。


ヒガシ、格好よかった。
素敵でした



歳と共に重ねられる艶やかさ。

言葉の抑揚、重さ。

表情、目線。


これって、少年隊のファンだから感じるものではないと思います。

改めて、
『東山紀之』という素敵な俳優さんなんだな、と。


そしてファンとしては、

少年隊として3人が個々に培ってきた、磨きをかけてきた20年以上の月日は、
こんな形でも現れるのだなあ、と。

改めて感じ入りました。


番組自体の感想は、ちゃんと全部見てからにします


では、いってきます
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

チラッと観る事ができたシーンにヒガシが出ていました。
貫禄があるな~と思いましたしv-398。今、また「沖田総司」を見てみたいと思いましたv-398
2007/01/08(月) 23:02:54 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

ヒ、hiroさんi-199ヒガシの曲を飛ばしていたhiroさんが、こんなにもヒガシを褒めて下さるなんて・・・i-189みざり感激i-237貫禄があるのに艶やかで、重みがあって・・・なかなかこういう役者さんはいないと思うんです。少年隊は本当に3人が3人とも、いい歳のとり方していますねi-175どんどん進化している3人。今が最高に素敵な人達ですi-265
2007/01/08(月) 23:52:53 | URL | みざり~ #-[ 編集]

v-22羊さん
私は沖田総司はテレフォンカードでしかみたことがありませんv-398。私も、是非みてみたいなあ、と思いましたv-410
『オトコの色気v-344』ってやつにすっかりやられてしまいましたv-17
2007/01/12(金) 12:06:22 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

v-22みざり~さん
くっv-402。よくぞ覚えていらっしゃいました・・・・v-17
あのころはどれも同じに聞こえたんですってばv-406
今は飛ばしてませんよ、念のため。
着メロが「眠れぬ夜」ですからv-398
2007/01/12(金) 12:08:53 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/168-f3bcf1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
