7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月以来、頭の中を離れません。



夏にあれ程聴いていたのに、
今はまた違う曲を聴いているかのように、
頭の中を巡ります。


やっぱり。
テレビのチカラはすごいですね。

青い地球を背負う白い少年隊の印象が、
とても強く残り、焼き付いています。

若さ、早さ、激しさから、

優しさ、穏やかさ、暖かさへ、かな??


歳をとる程、人間って内面がでてくるものなんだなあ、と
つくづく想いますね。


さあ、今日も1日頑張りますか。

行ってきます。
スポンサーサイト
コメント

夏にあんなに聴いていた曲なのに、違う曲みたい…というのに同感です。踊りが違うっていうことやTVであんな豪華な番組とセットでオンエアされたことで…「想」という曲が今迄とは違うエネルギーを持ってきているような気がします。

内面から滲み出るもの…にも同感です。

マッチさんの歌もとても味わい深くてよかったなあって。声もよく出ていましたしね。ボイトレとかきちんとなさっているのだろうなと思わせるボーカルでした。
2007/01/09(火) 18:16:46 | URL | 未緒 #-[ 編集]

v-22未緒さん
また是非テレビで見たいですねv-398
青い地球と3人の穏やかな表情が焼きついて、離れないままです。
同じ『想』なんだけれども、ここ数日アルバムのほうの『想』がお気に入りで、繰り返しリピートして聞いています。

マッチさんの歌も評判いいようですね。きちんと年齢を重ねていれば、生き様が仕草に声にでてしまうものなんですねえv-398

2007/01/12(金) 12:13:42 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/169-d580c0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。