7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日でブログをはじめて200日になるそうです。
だからなんだ、って感じといえばそうなんですが・・・・。

毎日ばたばたしているもので、
なかなかキリのいい数字に巡り合うことはないもので。

『200日 ああ200日 200日。』


飽きの早い私が何とかここまで続けていることにちょっと驚いています。

ブログをみてくださるみなさんと、少年隊の3人のおかげ、ですね

これからもよろしくです





昨日の『少年隊の日チャット
(ご存知でない方は、リンクの「少年☆にっき」からどうぞ。)

みなさん遅くまで楽しまれたのでしょうか
私は仕事中でしたが、
『意地でも参加してやる』と、

片手にカップラーメン、
反対の手におにぎりを握りしめ、
机の上に携帯をおいて、小指でリロードするという、
とても人様には見せられない格好でチャットしておりました


内緒の話です・・・・
あ。
いっておきますが、一応休憩中の話です・・・・・当たり前か
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
congratulation!
200日!e-230
おめでとうございますv-315
次は300日、1周年と、アニバーサリーできるといいですねv-392

そういえば、自分はカウントするものついてないんで、わからなくなってます(笑)

ところで。
> とても人様には見せられない格好でチャットしておりました。
ちょっと想像してしまいましたv-391
2007/01/13(土) 23:29:32 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
ブログ200日おめでとうございます
hiroさん、はじめまして!ハンナと申します。
ブログ200日、おめでとうございますv-237

私は今年元日からブログを始めたばかりなので、hiroさんの『200日』というのを見て、私も長続きすればなぁ(←遠い目v-11)と想ってます。

ハンナはhiroさんと一緒で、ニシキのファンです。幼少(?)の頃、「仮面舞踏会」~「じれったいね」くらいまで少年隊のファンだった(←過去形)時は、かっちゃんのファンでした。
約20年ぶりに「Best of 少年隊」を聞いて、ニシキにスイッチ入れられましたv-42

これからもブログ、がんばって下さい。
宜しければ私のブログも覗いて頂いて、ご指導頂けると嬉しいです(=^~^=)
2007/01/15(月) 04:02:15 | URL | ハンナ #-[ 編集]

v-22杜萌さん
結構想像できな様な格好でパソコンたたいてます。食べつつ、飲みつつ・・・・・・・v-397

200日。他の方は私よりも長くやっているのでもっといっているはずですよ。私もあまり気にしないほうなんですが、何だかキリがよくて嬉しくなってネタにしてしまいました。

2007/01/15(月) 12:39:24 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

v-22ハンナさん
はじめまして。
こんなブログにまで遠路はるばる来て頂きまして恐縮です。

私もプレゾンを去年初めてナマでみた、復活組みです。よろしくですv-398

ブログ、はじめた時は、よくわからずいろいろなお友達に助けていただきました。私でお役に立てることがありましたら、というか多分指導なんてできないので、仲良くしてくださいv-398
2007/01/15(月) 12:44:13 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/173-f8e3fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
