7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

かっちゃんが好きな歌の2曲のうちの1曲といっていましたね。
もう1曲はなんだったのでしょう





ちょっとした疑問。

少年隊のあとに続く文字・・・・・。
必ず、


錦織 一清

東山 紀之

植草 克秀


の順番ですよね

何でかな~、と思いまして。
決まりとか、契約とかあるのかしら

まあ、だめとかいやとかって言うわけじゃなく、
何となく感じた疑問です・・・。



最近、ずっとお正月の3人を見ていたのですが、
昨日は、久しぶりに、98年の宝塚シアターを見ました

で。

『ストライプ・ブルー』
ちょっとテンポがスローになってますね。
楽しそうに踊る3人をみていて楽しくなってきます


「貝殻の裏側にイニシャルを刻んで」
「砂へとうめれば、ふたりの秘密さ」の、
『イニシャルを~』と『ふたりを~』のところからの、ステップ

素敵です
私は全くの素人なんですが、
「このステップかっこいい~、難しいんだろうなあ」、と


テンポは落として、激しさでなく、味のあるダンス

今年は、あれから9年。
更に期待をしております


で。
予定のほうはどうなっているのでしょうか。
そろそろチョット匂わせてくれてもいいのではないかと思うのですが・・・・



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

名前の順番、順番が違っていると、なんだか左右の靴を履き違えたみたいな気分なんですよね~。

そして、hiroさんの影響を受けて「宝塚」見てしまいましたv-398。そして、そこをリピートいたしまして、ステップ、真似っこしたのは言うまでもアリマセンv-221
2007/01/15(月) 21:54:55 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

まだ『Takarazuka1998』しか、コンのビデオを持ってない私には、嬉しいトピっす!(飛付けっ!e-282
分かりますぅ~!あの「ストライプ・ブルー」素敵ですよね。運動神経が一本も走ってない私には、真似できませんv-16

因みに、現在の私の"リピツボ"は、「What's your name?」の最後(MCに入る直前かな?)の影になっているところ。(←分かりずれぇ~)
ヒガシの足がワナワナってした後、両脇でかっちゃんとニシキが勢い付けて戻るトコ、のニシキですv-531
すんません、すんごいわかりずらくて。
2007/01/15(月) 23:23:20 | URL | ハンナ #-[ 編集]

hiroさん、はじめまして。
以前から楽しく拝見させていただいている者です。ご挨拶が遅くなりすみません。
私も錦織さんと少年隊が大好きです。宜しくお願いします。
「ストライプ・ブルー」見たくなって確認しちゃいました。カッコイイですよねv-343ホント元気がでますねv-363
次の「Baby・・・」で、克ソロの「ここでいいからってー」の所の錦&東、東に肩をポンと叩かれた時にフッと表情が緩む錦織さんも、何か私好きですv-352
長々失礼しました。
2007/01/16(火) 17:14:59 | URL | まゆこ #-[ 編集]

v-22羊さん
左右の靴を履き間違った感じ、わかりますv-391

ステップ、何回もみてしまいました。
けれども、そうやってマネをできる羊さんがうらやましいです・・・v-392
私は、あれ、すごい、すごいよ!と叫ぶことしかできませんでした・・・・。
2007/01/17(水) 11:10:42 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

v-22ハンナさん
わかります、そこ。
ヒガシの足の動きに釘付けでしたからv-398
3人でだからこそ、できる、魅せられる動き、私大好きですv-411

で。
テレビはもう帰ってきましたか?
2007/01/17(水) 11:12:55 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

v-22まゆこさん
こちらこそv-398
こんなブログでも、楽しんでいただけて光栄です。

おっしゃっているシーン、すごくよくわかります。
時々緩むあの笑顔、ちょっとカーテンコールの時にみせてくれる表情にも似ている気がします。

なによりもあの場面、3人が楽しんで歌っている様子が伝わって、みているほうも楽しい気分になりますよね。

今年はコンサートを期待したいですね。
これからもよろしくお願いします。
2007/01/17(水) 11:19:21 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/174-da24aa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
