7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

だらだら『Change 』をみながら片づけを終了いたしました。


GetAttachment5.jpg

あとは、ビデオに『白虎隊』のラベルをつけて完成。

ちなみに、キテイちゃんの缶は『少年隊貯金』。
来たるべき、コンサートに備えて、
家族から小銭をうばっております・・・・


ハコの中には、新聞の切抜きや、細かなグッズが収納してありますが、
なかなか取り出して使うことができずにいます。

某お友達が、今年のサントラのキーホルダーを愛用されていると聞いて、
「よし、私も」、
と箱から出してはみたものの・・・・。

勇気がなくて、この棚の一番上の右端においたままになっています

お天気がよくないせいか、
いまひとつ元気が出ませんね・・・・


こんな時は、
過去の映像を旅してきます


90年コンサート→92年コンサート→プレゾン池の鯉(カプリッチョ)→王道MASK→裁判コント(20周年プレゾン)→余裕があれば、堂本兄弟出演DVD(ヒガシの自宅に馬の時計があるのを爆笑してる回、ありましたよね)・・・・・・。


さて。
片付けすぎてどこのあるのか探すのにひと苦労・・・。

いってまいります
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

キーフォルダーは使いましょ~よv-221



2007/01/17(水) 15:10:32 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]

綺麗に整理されているんですねv-353
それに私も貯金しなくては・・・v-363
あれ、私キーホルダーと堂本兄弟、どうしたんだっけ・・・思い出せませんv-356
私もお片付け始めます。
だらしなくてお恥ずかしいですが、これからも宜しくお願いしますv-363

2007/01/17(水) 17:49:14 | URL | まゆこ #-[ 編集]

スゴっ!! 少年隊コーナーなんですね♪ 
私少年隊だけじゃないのでうまくまとめて片づけられなくて困ってます(T_T)
引っ越し先ではhiroさん見習って片づけてみようかなぁ♪
2007/01/17(水) 18:36:02 | URL | sao #-[ 編集]

v-22羊さん
使ってみました・・・v-398
なかなか勇気がいりました・・・。

私は赤を使っていますが、これがなかなかv-345

v-22まゆこさん
ココがキレイということは・・・・最近あんまりビデオとかDVDがみられないってコトなんですv-393
みていくうちに上積みされて、ぐちゃぐちゃになってしまうんですよ・・・。

今度はコンのDVDとかグッズを置くスペースをつくらなきゃ・・・なんて気の早いことを考えていますが、・・・・・お知らせはまだですかねv-411

v-22saoさん
ご想像いただけましたでしょうかv-410

お引越しは少年隊と共に、ですね。
私も引越しの時は『少年隊のハコ』がふたつありました(そう旦那にかかれましたv-390

これから引越しとは忙しくなりますね・・・。少年隊のイベントがかぶらないといいですね(かぶらないかv-393)。
2007/01/22(月) 11:25:43 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/177-5ca789e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
