7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

調子に乗って本日3回目の更新です。
GetAttachment4.jpg

何を見せたいかって・・・・・・

ぼろぼろなんです、これ。

端が擦り切れてるでしょ
中はもっと微妙で・・・。

みてると時々ヘンな音が・・・・・・

だけど。
今日は耐え切れず、見てしまいました

近いうちにHDDを買う予定なのでそうしたら安心してみられるかしら



で。
カプリッチョ

そんなわけで、すごく久しぶりだった訳です



感想というか、今回感じたこと。

はじめて見た時は、まだ『少年隊初心者』で。

とにかく
「すごいな~格好いいなあ
のひとことでした。

だから、最近の映像をみると、
前のほうが良かった、と感じることが正直ありました。

けれども。
今日見て、私なりに解釈し、確信しちゃいました。


若い時の舞台は、
(良い意味で)演じさせられている舞台。
う~ん、言いかたがよくないかな

演出やその他技術などに対して、忠実に演じている舞台、
伝わりますか

それに加えて。
若さと好奇心と、あふれるエネルギーで演じている舞台・・・・、
なのだと思います。


若くて、綺麗で、早くて、すごい

私は、コレがいつまでも続くことを正直祈っていました。
だけど、
コレだけを追い続けていたら、
絶対に若い後輩にはかなわないし、
40歳にして、コレをウリにしていたら・・・・、
ちょっと物足りないかなあ、とも思います



今の3人を皆さんはどう感じていらっしゃいますか

私は、きっと答えはこれから出てくるような気がします。

うまくいえませんが。
ちゃんとみていこうと想います

少しずつ、味わい深く、素敵になっていると想うのですが・・・、どうですか


欲を言えば、もう少し商売上手でもいいのにとは想っています、が



今、少年隊のお三方は、どんなことを考えているのでしょうね

いつも新しい、進化する少年隊

そのためには、ニシキ・かっちゃん・ヒガシのそれぞれが進化していなければ、話にならない訳で。

でも、
自分が進化しているかどうかなんて、わかりませんよね

流されずに、自分の選んだ道を行こうとする、
尚且つそれが『少年隊』という形であれば、
きっとよいのだと想うのですが。




何だか。
気にしてはいないつもりでも、
ヒガシのブログをみてから、
『優等生な意見』の私を感じてます・・・。




スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

何となく分かりますよ!
私も、あんなに大好きだったハズのMASKが、
今見るとなんだか物足りなさを感じてしまいました(T_T)
ストーリーはホントにいんですけどね、
今の方がずっと演技力があるし
深みがあると言うか。。。
モチロンダンスとかは昔のが若い分身軽さと言うか
軽々と踊ってるってカンジしますけどね(^^;
2007/01/17(水) 21:28:22 | URL | sao #-[ 編集]

AGAINから急に三人の芝居が変わった気がしますv-221
それまでは芝居の流れに追いかけられていた芝居だったのが、AGAINから流れにのった芝居に変わった気がしますv-398
2007/01/17(水) 21:33:44 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]

プレゾン初心者e-179ハンナっす。

まだプレゾンを語れませんが、「進化する」ことを意識しているだけ、合格ですよ、少年隊。
私なんか、30歳にして「後退」してますからe-118
毎日、毎日「何か貫かなければ!」と思いつつ、何も達成できないまま、一年、一年早送りで過ぎていきます。暗い話しになっちゃったe-281
2007/01/18(木) 04:41:22 | URL | ハンナ #yzdBzxPM[ 編集]

v-22saoさん
いろいろな時代の初年隊をみているためか、
自分の中の少年隊が「いつの少年隊」なのか
確認しないといけなくなってしまうことがありませんかv-361
テレビにたくさんでたりしてくれると時間軸が合うんですがねえ・・・・v-390

v-22羊さん
追いかけられていた芝居から、流れに乗った芝居、
すごくよくわかりますv-398
このあと実際に「AGAIN」をみて検証してしまいましたv-411

v-22ハンナさん
「進化することを意識する」、
コレ本当に難しいですよね。
私なんか気づくと川に流されているような状態の時がよくあります・・・v-217

私は今年30代の真ん中に向かっていますが、
更に時間が過ぎるのが早くなって追っかけているんだか、引っ張られているんだか、という感じですv-393

お互い頑張りましょv-423
2007/01/22(月) 11:34:41 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/178-3bf2c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
