7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

何だか毎日忙しく、3日程更新をお休みしてしまいました

コメントいただいた皆様、
今日お返事をさせていただきましたので、
よろしければのぞいてみてくださいませ



しかし・・・・
ネタがありませんね~

まあ、今は『ネタ待ち状態』ということで。

「待て」といわれたの様に、
おとなしく、克(我が家では「且つ」と入力すると初めにコレがでます)、
楽しく待つしかないのでしょうか



となると古いネタを持ってくるしかなく・・・・


FRIDAY NIGHT→WONDERLAND


先日、お友達のブログを読みまして、
コレにはまっている方が他にもいるのね~、と嬉しくなりました

このアルバム。
3人のソロがとっても甘い。
お砂糖のように甘いのがとても印象的です。

だけど、
私の持っている映像は、「武道館86年」のみ。

わかりますか

曲のイメージと、
ニシキのイデタチと、
バックの方々のダンスが・・・・・・・・・

合っていない


このバックには、その後有名になられた方がたくさんいて。
それを探すのは楽しいのですが・・・・。


ニシキ様。
是非今年のコンではロマンチックな「FRIDAY NIGHT」をお願いします

若い時の声も素敵でしたが、
今歌ったらもっと「シビレる(古い表現だ)」と想うのです


皆様それぞれ自分の中にこんな曲があると想うのですが・・・・
いかがですか




スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

あのイデタチはちょっとすごいねv-398
2007/01/22(月) 22:53:10 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
でしょうv-361
なかなかすごいですよねv-410
2007/01/24(水) 05:32:00 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/180-63cde83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
