7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

ここ数日、ブログの調子が悪いです。

皆様、ご連絡いただきましてありがとうございます
どうしても、うまく画面が表示されないのです・・・。

投票をはじめたあたりから、どうも調子がおかしい気がします

突然、投票を締め切って画面から消してしまうかもしれません。
あとで結果をまたまとめようと思っていますが、
コメント・投票いただいた皆様、ご了承ください。

また、コメントいただいている皆様、
お返事がうまく書き込めないでいます。
直り次第コメントのお返事をさせていただきます。
すみません。



しかし。
何となく楽しい気分になれずにいる自分がいます。

そろそろ本当に生存の確認と新しい情報をいただけないでしょうか、
少年隊のお三方
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
('-'*)オヒサ♪
hiroさん、こんばんわんつー!!
私が見る限りちゃんと表示されてますよ。
でもテンプレによっては、文字化けしたりあるみたいですね。うちのPCは古いんで~o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
早く新しいのに変えたいです。
少年隊コン本当にやって欲しいですよね。v-421
2007/01/30(火) 20:49:29 | URL | マーム #-[ 編集]

v-22マームさん
チェック、ありがとうございます。
今度はサイドバーが落ちているようなんですよ。
何だかすっきりしません・・・。

コンサート、待ち遠しいです。
本当に、本当に・・・・・まだかしらv-398
2007/01/31(水) 10:25:24 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/186-082906f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
