7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

だってネタがありませんから、
過去の映像に触れるしかないんです


今度は左のサイドバーが下がっているそうです。

もしかしたら投票をはじめたせいかもしれませんので、
明日で締め切ったら、投票結果は突然姿を消してしまうかも知れません。
またこちらのページで結果報告をさせていただきます。
投票いただいている皆様、よろしくお願いいたします
昨日、気づいたのですが、
ミレニアムトークの回で、

『あんまりコンサートとか僕らできないので・・・・・・
という会話がありましたが、
これってなんでしょうかね

今年は、コンサートを心待ちにしているので、
こういう言葉が私のココロに残ってしまうだけなんだとは思いますが。


『できない』


忙しいから
・・・・・・。

ま、いいんですけれどね。
今年は、是非お願いしたいところです。



最近、順番に『少年隊夢』をみています。
昨日はcobaさんがゲストでした。

このころこの方の音楽、流行っていましたね。
流行りモノ、という感覚が強かったのですが、
この方自身はそうではなく、ストイックな一面が見られて面白かったです。

cobaさん、熟練された錦織一清、という感じがしました。
だからでしょうか、
場面の中でcobaさんが笑いを狙ったコメントをしたニシキに、

(ひと息おいて)
「君って物事を深く考えちゃうタイプじゃない?」
と一言。

そうしたら、多分あたっていてビックリしちゃったのでしょうね
また、言い当てられて照れてしまったのでしょうか

なんともいえない、素の顔になり、
何もかえせなくなってしまうんです・・・・・


私はこの『一瞬の素の顔』大好きなんです



今またこういったトーク番組、やって欲しいですね。

で。
『5分ずつ毎回番組が早くなって、気がついたらゴールデン番組に

是非、お願いいたします
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ほほ~
『少年隊夢』って、そういう番組あったんですね。
最近、初めて知りました。

そういう番組なんですね…。で、NKさんは下ネタ言ったりするんだ(笑)
なんて読むんですか?「しょうねんたいゆめ?」「しょねんたいむ?」(←アホ丸出し)

トーク番組、見てみたいですね。今の彼らで。
どんな感じになるんでしょうね。
2007/01/31(水) 11:35:00 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
本文
本文が下がるのは文章の幅が長すぎる
って場合があるんですが、
サイドバーが下がるのは分からないです。
私も以前少し使っていたのが
どうしても本文が下がってしまって
何でだろう???って色々試した結果
一行あたりの文字数を減らすと
ちゃんと収まったんですよv( ̄ー ̄)v
昔のV。。。
あ~1月が終わってしまった(T_T)
2007/01/31(水) 14:39:39 | URL | sao #-[ 編集]

杜萌さん、「しょうねんたいむ」ですv-398
2007/01/31(水) 21:14:30 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

かいちゃんさん
「む」ですか。ありがとうございます。嬉しいですe-420
‘time’にかけてるんだ…。
2007/02/01(木) 04:09:51 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]

v-22杜萌さん
かいちゃんさんからのコメントどおり、『少年隊夢』で、「しょうねんたいむ」、ですねv-398
多分まだホームページが残っているんじゃないかな。少年隊3人がゲストを招きながら・・・・・・3人がしゃべりまくるという・・・・・2000年前後の深夜番組です。

v-22かいちゃんさん
コメントありがとうございます。
過去の少年隊画像だけを頼りに生きている私ですv-406

v-22saoさん
投票をやめたら戻ったみたいです。
なんでしょうかね。
ご心配をおかけしましたv-436
2007/02/09(金) 11:38:32 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/188-fc405280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
