7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

『渡る世間は鬼ばかり』、
みました。

しっかり萌えさせていただきました。
高校に復学した和津ちゃんのお祝いという設定でした。

これなら予告にでないはずですね。

錦織さん、なんだかすっきりされていて、

いつもながらの
『和菓子屋の若旦那なのに、スマートな身のこなし』、
に磨きがかかっておりました。

みた方しかわからないかも知れませんが、

おかくらのカウンターでビールを飲む表情とその口元の演技に、





恥ずかしながらドキドキしてしまいました、私。






あの身のしまり具合(肉の販売ではありませんが)、
活気のある表情、


これはきっとこれからなにかある!、

予感がビビッときました。




でも、いつ?何?

早くよいお知らせがでませんかね~。




で、
いつかっちゃんとおかくらで飲むんでしょうね~。
コメント
何かありそう?
hiroさん、こんちわ。

あ~、ニシキがビール飲むところ、見た~いv-275
何かありそうな雰囲気ですか?
本腰e-465入れて、何か企ててくれませんかねv-236
2007/02/03(土) 05:28:58 | URL | ハンナ #yzdBzxPM[ 編集]
私も気になった
康史さんのv-275の呑み方、ワタクシもチェックしておりましたv-218
2007/02/04(日) 23:29:49 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]
ビビッときました?
何かありそうな予感しますかe-3

わたくし、「渡鬼超苦手>NKさんe-415」という、ファン失格人間なので、一切見ておりませんが。
身のしまった錦鯉ですか、そりゃうまそうですね。(え、喰えない奴?v-397

でも、
> 『和菓子屋の若旦那なのに、スマートな身のこなし』
それいいですね(笑)。ダンサブルに和菓子作ってるのi-198(←ムリです)
2007/02/06(火) 11:25:36 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]

v-22ハンナさん
そうか、そっちではみられないんですね・・・・。
NHKのおしんみたいに各国でも放送していただけたらいいのに・・・・・・。

v-22羊さん
でしょv-362でしょv-362
そして、少年隊夢の屋形船であぐらをかいてぐびぐびわざと下品に飲むところも私はv-398

v-22杜萌さん
予感を自分で起こしているような気もしますv-391
何だかね~、上品なんですよね。
今日は出るぞv-219、という日であれば、我慢してみてみることをお勧めします。もちろんビデオでねv-392

2007/02/09(金) 11:44:12 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/190-40bc35aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
