7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

コメントいただいている方々、
近日中にお返事させていただきますが、もう少しお時間を下さい

どうやら私・・・・。
錦鯉病みたいです。

症状→冬眠


処方薬・・・・・・・少年隊のコンサート



ちょっと疲れているせいか?

いやこれは・・・・・・・・・・いいお知らせがないせいだ









なあんて。
これから夜勤で明けて1日仕事したらお休みなので、
そうしたらちょっと元気になると思うんですが。

自分の時間がないまま追われる様に過ぎていく毎日に、
『ひえ~っ』となることが時々あります。

こんな時、
ちょっと仮病を使って休んでみるとか、
ちょっと手を抜いて仕事してみるとか、
そういうことできると少しラクなんでしょうが・・・・・・。

『手を抜く』と『要領よくやる』の差がうまく使い分けられない私


結局・・・・。

『冬眠』する勇気がないんだよな~



さてさて。
今日も皆様にとってよい1日でありますように

またよいお知らせがきますように
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
冬眠
やっぱりいろいろ考えますよね、少年隊が今何をしているか。
こちらにいても、「日本時間の今頃は・・・?」と考えてます。
でもね、夏、プレゾンが始まれば、見れる可能性があるじゃないですか!私はチケを取る時点で無理なので、プレゾンの可能性だけでも、全然いいんですよ。なにせ、生のニシキを遠目にも見たことがないんですから。。。

でも、私は頑張ります(何を?)
今度帰る時は、更に少年隊のビデオやDVDをあさり、持ち帰ります!こちらで勝手に萌えられるようにv-237
2007/02/07(水) 12:31:10 | URL | ハンナ #yzdBzxPM[ 編集]
あぁ、うつったかも
サイドバー、羊PCではちゃんと並んでますよv-221

その「錦鯉病」、うつってますv-393
2007/02/07(水) 16:32:53 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22ハンナさん
去年は当日券もあったプレゾン。
私は1回の予定をコレで増やしました。
是非夏にあわせて帰国していらしてv-392

v-22羊さん
私、今回はチョット重症みたいv-404
2007/02/09(金) 11:47:30 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/197-fe6b7701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
