7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今更ですが。

『錦織一清さんは本当にJ-WEBを見たことがないと思いますか?』

21票の投票をいただきました
ありがとうございました。

結果は。
 本当に知らない          1票
 知っているが見たことがない   13票
 実は見たことがある        3票
 時々のぞいている         2票
 毎日チェックしている       0票


となりました。
やっぱり、ニシキの性格はうまくいえませんがこんなイメージなんですね、みなさん

『しらね~よ。みたことね~よ。』といいつつ、
まったく興味がないような、そうでもないような・・・・・、・・・・・というところでしょうか


新しいニュースがないから妄想ばっかり膨らんじゃって
私、
今月の「月間ミュージカル」も、「渡鬼」も、
ついでにいうとヒガシの「VERY」も、J-WEBも、
かっちゃんの「だからバスフィッシング~」も、
新旧とも情報をゲットしチェックしておりますが、

何だか熱く語る気分になれないのです


『錦鯉病』重症化してきております


こんな私ですが、ためこんでいたコメントのお返事をさせていただきました。
お時間ありましたらのぞいていってくださいね

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
『錦鯉病』って…
『錦鯉病』って…誰にでも掛かってしまうものですか?伝染病だったらどうしましょうv-392
我が家の近くには『東調剤薬局』と言うところがありますが、そこでは治せないのでしょうかv-415
2007/02/09(金) 14:45:42 | URL | き☆みっきー #OE71wz0s[ 編集]

みなさんオチ気味なんで登場してみました!ではさようなら。
2007/02/09(金) 18:58:17 | URL | 綿織一清 #-[ 編集]

v-22き☆みっきーさん
気持ちの持ちようですv-17、とかいわれて腹筋とかさせられたらどうしましょうv-392

v-22綿織一清さん
お久しぶりですv-398
ホントにみんなオチ気味ですねv-390
錦織班のオチ具合っていつもみんな一緒でいいような、よくないような・・・・。

浮上するきっかけを作るように『錦』のほうにもいってやってくださいv-219
2007/02/09(金) 19:03:52 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/198-11046e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
