7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

『Twenty Years』

私の少年隊復活の原点です
最近USBを手に入れまして、
20年分の少年隊の好きなところを好きな時に聞いている私。

通勤は約二時間。

最近のお気に入りは『想-SOH-』。

いろんな時代へ飛んで飛んで聞いています。



今日久しぶりに、『NON STOP』を聞きまして。

いや、最近でも聞いているはずなんですが、
しとしと雨の降る中、
駅のホームでぼーっとしていたら、

初めてこのDVDを見たことを思い出しました。


私、過去のブログを見ていただけるとわかると思うのですが。

昔は、ジャニーズなんて・・・・・・、
といいつつ、気にしているクチだったんです。

当時は、レコード買うのも、
コンサートや舞台なんてとてもお小遣いが追いつかなくて。


だから。
初めていろんないきさつの後、
このDVDを見た時に、
本当に本当に・・・・・感動したんです


特にこの冒頭の『NON STOP』

舞台はもちろん、3人の華やかさや煌びやかさに
胸が高鳴ったのを覚えています。



そこからはじまって、今に至っています


さて。
今年はどんなプレゾンになるのでしょうかね

コンのことや、他のお仕事の情報も気になりますが、
やっぱりこちらも気になります







追伸。
この歌の途中で、実はニシキが映像にすりかわっていたことに気づいたのは、随分と後でした。
映像しか見ていないからとはいえ、お恥ずかしい話です
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
20years
hiroさんは「復活」なら、私は「開眼」e-3v-391

もー見事なまでに、少年隊(というかジャニーズ?)に偏見持ってましたからね。がっちりとね。
「ジャニーズなんて顔だけ星人の棲家だ」と思ってましたもん(笑)

そんな偏見を一気に取り去ってくれたのが20yearsのジジィなニシキ様でした。
すぐには誰だかわからなかったですよ~。わかった時はもう…v-405
椅子から転げ落ちるくらいでした。
2007/02/11(日) 07:59:18 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]
私も。
この20thアニバが私の原点です。
NON STOP!は今も大好きな曲。初めて少年隊を生で見たのがこの曲でした・・本当に忘れられない・・・あの時の感動~・・もう身体が震えました。こんなに素敵な人達、素敵な舞台がこの世にあったなんて!!みたいな(笑)舞台の楽しさを知ったのもこのプレゾンがきっかけです。このプレゾンに行ってから、すべてが始まりました。今までで、一番聴いているサントラは「20thアニバ」だと思います。特に、ヒガシのミステリアスダンスが大好きで、思い入れの強い曲ですi-175
2007/02/13(火) 00:10:16 | URL | みざり~ #-[ 編集]

v-22杜萌さん
そうそう。
『顔だけ星人』。私もよくわかりますv-398

ニシキのオジジ姿は、『さらばDIARY』でもみられますよv-398
〇〇から投げ捨てた××v-405程ではないものの、あまり評価はよくないようですが。
(ちなみになんだか私はツボにはまるらしくv-398です。ただしネガテイブな気分の時は禁)。
2007/02/13(火) 12:06:27 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

v-22みざり~さん
私はこの年は、迷いに迷っていかなかったんです。いや正しくはチケットを取れずにいけなかった。
だから思い入れが深いんです。
『いっとけばよかった!!!!!』ってv-392

今日もテンション上げるためにまたみてしまいそうv-398
2007/02/13(火) 12:09:08 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/199-44b5b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
