7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

朝旦那を車で職場へ送り、帰りにコンビニでTVぴあ、買ってきました。昨日でた2冊も買いましたが、ぴあのコメントはいろんな意味で考えさせられますね。CD・コンサート・テレビ出演・・・。どれも匂わす様な、そうでもないような・・・。考えすぎかしら。皆さんどう思います?けれどもファンのひとりとして、少年隊が何かしよう!という時にいつでも応援できる体制を自分なりにスタンバイ。ヒガシの∞に刺激されたようでちょっぴり悔しい気もしますが、応援してますよ~って言う気持ちをわずかながらに表現してみることにしました。私も頑張らなきゃ、変わらなきゃ、と少年隊に対してだけでなく、日常の生活の中でもそう思う今日この頃です。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
今日はもう遅いので、又明日(今日?)にでも・・。
おやすみなさ~い!!
2006/06/29(木) 00:30:37 | URL | sao #-[ 編集]

こちらこそありがとうございました。もうこんな時間。あした、いや今日は起きられるかしら?おやすみなさい。
2006/06/29(木) 00:37:49 | URL | hiro #-[ 編集]

やっほ~~~、昨夜は突然に消えてすみません。なんせ師匠が帰宅して、うるさいうるさい・・・、私を相手役に使って稽古しないで欲しい・・・・・v-397

昨夜、教えていただき、早速「お気に入り」に追加しました。さっそく、リンクを貼らせていただきますねv-411。私のトコはあんまりにも馬鹿馬鹿しいのでリンク拒否しちゃおうかな~v-397
2006/06/29(木) 08:47:32 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 編集]

こんにちわ!ブログ開設おめでとうございます!v-527さんとこからやってきました。
昨日はワタクシとっとと失礼しちゃってすみませんでした。おかげでまた寝不足にならずにすんだんですけどね(笑)
これからも少年隊の話、ニッキの話いっぱいしましょう!
あ、相互リンクお願いします!
2006/06/29(木) 10:37:08 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

v-22りたさん
昨日はちょうど入れ違いでしたよね?リンク(できるようになったら)おねがいしまーすv-10と慌てていれたら間に合いませんでした・・・。v-527さんに教えていただいて何とかリンクはれるところまで・・・。こちらこそ宜しくお願いします。
2006/06/29(木) 11:07:54 | URL | hiro #-[ 編集]

v-22下手な鉄砲数うちゃあたるさん
昨日はご指導v-291ありがとうございました。2人の錦織に愛されるv-527さんがうらやましい・・・。リンク拒否を無視して勝手に貼ってしまいました。どうぞ宜しく。
2006/06/29(木) 11:12:01 | URL | hiro #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございま~す!「タイトル」分からなかったので、「羊さん」と「りたさん」のところで「7色の錦鯉」確認しましたv-426これからもよろしくねv-344
2006/06/29(木) 13:09:58 | URL | き☆みっきー #-[ 編集]

http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">き☆みっきーさん   タイトル?すっかりわすれてました。毎度こんな感じです。よろしくお願いしますね。
2006/06/29(木) 13:53:21 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/2-a1727788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
