7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

少年隊とはまったく関係がありませんが・・・・・・・・。

壊れたオーブンと、ついでに炊飯器を買い換えた、我が家

昨日は、新しい炊飯器でお米を炊いて

新しいオーブンでケーキを焼いてむらのない焼きに感動

小さな贅沢ですが、我が家の大イベントだったりします




最近。
古いプレゾンを見る習慣が途絶えています・・・・。
多分いい意味で、
去年からナマの『彼ら』を見る機会が多かったので、
新しい『彼ら』を見たい気持ちが強くなっていて、
ビデオに手が伸びないのだと思います

そうすると、意外にもここに書くことがなくなって、
ちょっと更新を苦戦しております

だったら、おとなしく休んでおけばいいのですが、
何だかそれもすっきりしなくて


青い封筒を待つだけではなく、何か考えます




テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

私も少年隊には関係ないですが(笑)今の炊飯器はすっごいおいしく炊けるらしいですね~v-371お味はいかがでしたかv-361
2007/02/15(木) 17:30:20 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

なんというか私も、気分が盛り上がってる時に昔のビデオを見るのはいいのですが、気分が落ち込んでるときにあえて昔のビデオはなんだか見たくないんです・・余計切なくなりそう・・・というか・・・v-409
2007/02/16(金) 00:39:41 | URL | かりん #-[ 編集]

こんにちは。
新しい電化製品嬉しいですよね!ましてや、炊飯ジャーとオーブンは毎日使うものですしね。

私も同じ理由で、最近は過去の映像に手がのびません。
その代わりというか、CDを良く聞くようになりました。今はロマンチックタイムに凝っていますv-411
2007/02/16(金) 11:00:27 | URL | まゆこ #-[ 編集]

v-22かいちゃんさん
炊飯器、いいですよ。
毎日お米をたいて、お弁当もって。
ちょっと健康的で節約にもなっています。
安いお米でもおいしく炊ける、という感じです。

v-22かりんさん
そうか。そういうことかと自分でも納得しましたv-390
『石の上にも3人』です。頑張りましょうv-398

v-22まゆこさん
そうなんですよ。
毎日使うからこそ、もうちょっとこのままでいいかななんてずっとケチっていたんですけどねv-410

ロマンチックタイム、私も大好きですv-398
最近はデビュー当初の音楽よりもこの前後のCDがお気に入りでシングルを編集してずっと繰り返し聞いていますv-343
もちろん最後は想-SOH-ですv-238
2007/02/21(水) 08:03:53 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/203-0fca533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
