7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

20070217115903
今日は休みなんですが、用事がありまして出勤。
今帰りでひといきついてます。

旦那と『本屋めぐりしよ~ね~』と約束しているのですが、

まだ現れず。

携帯もつながらない。


たぶん、
仕事してるか、
先に本屋で没頭してるか。


そんな訳でひとりで、

コーヒーとストロベリーサンデー。



夏のプレゾンの時に、
お友達のブログで拝見した


『洗濯機の中のようなアイスクリーム』


あれに去年ははまりまして。

当時は店舗限定でしたが、最近はどこにでもあるようになりました。


ただ、あれ。
量が多いんです。

だもので、
ストロベリーサンデー。

ちょっとお高めですが、時々自分へのご褒美に与えています。



写真撮るの忘れて、
気づいたら食べ終わっていました。



プレゾンのお知らせ、
まだですかね~。
コメント

『ストロベリーサンデー』v-236
羊の納屋の近隣では販売していない気がするv-390

ご主人と待ち合わせなんて、恋人同士みたい。イイナぁv-398
2007/02/17(土) 22:20:37 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
納屋・・・・・・・・v-411

家にいることが少ないふたりなんで、外での待ち合わせが多いんですよ。
私はおうちでご飯を作って「おかえりなさ~いv-415」とかいうのがあこがれますv-353
2007/02/21(水) 08:07:47 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/204-5c41b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
