7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日は夜勤なので、いつもお昼近くまで寝ていることが多い私

珍しく『蒲田』の夢を見てしまいました・・・・。

もちろん去年の『蒲田行進曲』です。
夢で見たのは、ちょうどラストシーン。

階段落ちのところで、
刀を正面に構え、スタンスをひろくもって立つあのシーンです。


なんというか。

私の中で一番気に留めていないシーンだったというか

あ。
駄目とかそういうことじゃなくって

大体報道やニュースって、このあたりを取り上げることが多かったでしょう


みんなが「すごいね」とか「よかったね」とかいうところに興味がないというか・・・・・・・・・、


要は『へそ曲がり』なんですよね



舞台の後ろのほうから、
じーっとそれに見入る私。

そんな夢でした




蒲田行進曲。
はじめて見た時には衝撃が強くて、
正直言葉がみつかりませんでした。

私はあまり舞台を観劇するチカラはないと思うので、
言葉のこみいったお話があまり得意ではありません

だけど、目が覚めた時に、
なんともいえない感じに襲われたというか。

もう一回観てみたいというよりは、
『なんともいえない感じ』・・・・・・。


こういうのって、
演じる側とか創る側としては、
という感じなんでしょうかね・・・・・・・・。




きらびやかな舞台でも、
ダンスに魅了される舞台でも、
言葉で激しく何かを伝える舞台でも、
何でもいいような気がします。

錦織さんが伝えたいモノを

ナマで、板の上で是非また魅せていただきたい


但し、
コンとプレゾンの日程を調整のうえ、お願いいたします











テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

>錦織さんが伝えたいモノを
ナマで、板の上で是非また魅せていただきたい。

ですよね。
マナ板の上の錦鯉を食したいですよね!
2007/02/19(月) 19:14:27 | URL | 未緒 #-[ 編集]
そうそう
だけど、ナマのマナ板の上の錦鯉は、ヘタに喰うとあたるんですよねv-391

神経毒の持ち主なのかもしれず、不用意に触るとしびれたり、時々幻覚に襲われたりもしますe-1

でもって、どんな薬e-403を使っても、予防はできないと思われますe-304
2007/02/20(火) 01:46:18 | URL | 杜萌(ともえ) #zA3VROqk[ 編集]

v-22未緒さん
本当にv-390
どんなにおいしいだろうかとよだれが出てきてしまいそうですv-271

プレゾンは楽しみですが、そのほかにも是非お願いをしたいですねv-421

v-22杜萌さん
『下手に喰うとあたる』v-405

中毒のたぐいって、人によってはその辛さや痛みの刺激が忘れられず、ハマってしまうことがあるらしいですv-391

危険だ・・・・・・・・・v-404
2007/02/21(水) 08:13:35 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/206-e77d09ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
