7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日にコメントをいただいた皆様。
遅ればせながらお返事を書かせていただきました。
お暇がありましたら覗いていってくださいね




もうネタなしに完全に開き直りました。


EXCUSE  Especially day


何か前にもとりあげたことがあるような気がしますが・・・・・。
まあ、よしとしましょう。

私のせいじゃあ、ありません




これ。
かっちゃんが怪我をしている時でしたよね。

かっちゃんが中央に立っている映像しか私の手元にはありません

エピソードはさておき。

このリズムやサウンドが私は大好きです

しかも当時でいう『イケナイ恋の終焉』。

当時の少年隊が歌であれ、こんなことを言うなんて、とちょっとテレビを見ながらとなってしまったことを記憶しています(私もまだ若かったですしね)。


特に最初の『逢えなくなれば~』のところのニシキの声が艶っぽくて大好きです


しかし・・・・・・。

ニシキのソロは、なんていうか、こう、
かわいくない歌詞が多いような気がするのは気のせいでしょうかね。

確かロマンチックタイムもそうでしたよね


まあ。
そこもまたよかったりするんですけれどね

スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

 Especially day 、この前久々に聴いたんです。が、ほとんど記憶がありませんでした(^^;
2007/02/21(水) 16:35:06 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

v-22りたさん
私も、こんな曲だったんだ~、と思いました。
どうしてもセンターに立つ植草さんから目がはなせません。
2007/02/23(金) 12:48:40 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/207-3ccbf43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。