7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

『PRIVATE LIFE』ですね


何時でもチャンスは流れ星さ~


この歌、ずっと前から大好きです

当時、デルモンテのジュースが濃厚で、また高価だったことを覚えています


ビデオのほうはもちろん若かりし頃のニシキ全開という感じで、
みているほうが恥ずかしくなってしまうほど素敵ですね


先日、古い映像の中に、おそらく2000年ごろにやっていた『少年隊夢』で、この歌を歌っている錦織さんを発見いたしまして・・・・・。







もう萌えすぎて言葉が出ませんでした

ちょっとジャニーズっぽくない、
今で言う「ちょいワル系」のこの頃・・・・


当時よりも余裕があって軽快なステップに惚れ惚れでございました


若い時から色々な歌を歌いこなしているためか
いつ、どの歌を歌っても、
おかし~な~、とかふるいな~とか、若ぶってんな~、とか、
少年隊の歌においては感じたことがありません

(反対に、おいおい早すぎでしょ~その歳で、と当時思ったことはありますが)。




ふと。
今の歳でこの「すべてがはじまる夜に」を歌ったらどんな感じなんだろうと、考えてしまいました




膨らむ妄想が、現実となることを祈ります
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

すべてが始まる夜に、いいですよねー♪
私も彼のソロの中でイチバン好きかも(^^)
隊夢で歌ってたんですか?うー、見逃していた(泣)
ソロディナーショーのときに、バックにこのときの映像をバックに歌ってましたが、かなりいい感じでした。是非、今現在バージョンも見てみたいe-266


いつ、どの歌を歌っても、
おかし~な~、とかふるいな~とか、若ぶってんな~、とか、
少年隊の歌においては感じたことがありません

全く同感でございます。
これだけ流行り廃りの激しい世の中で、「いいものはいい!」と一貫したスタイルを貫きながら、古さを感じさせない。ちょっとやそっとでできることではありませんね。最近あらためてお三方を見直しています。
2007/02/23(金) 07:20:47 | URL | 未緒 #-[ 編集]

私も不精ひげを生やして「永ちゃん」っぽい錦織さんに萌え~」ですv-343v-343v-343
2007/02/23(金) 09:39:50 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

v-22未緒 さん
ソロデイナ-ショー、行かれたんですかv-361
うらやましいですv-406

若い頃はただただ甘い感じが残っていたのが、
歳をとるともっと幅があるというか、ちょっとオトナな余裕も感じられて、全然違う歌に聞こえますね。

是非是非また歌っていただきたい1曲です。

v-22かいちゃんさん
私、基本的に『ひげ』はv-394なのですが、何となくこの頃の錦織さんは、食い入るようにみてしまいます。何ででしょうね・・・・v-398


2007/02/23(金) 12:54:55 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/208-31e18524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
