7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

のパンフレットに改めて見入りました・・・・・・。


リハーサル風景・・・・・。


錦織さんの写真写りがいまひとつよろしくないのは、ワザとなんでしょうか・・・・・・

わざわざそんなはずしたアングルばかりをとらなくても・・・・

まあ、ナチュラルといえばナチュラルですが。

笑顔のかっちゃん、決めポーズのヒガシ・・・。

・・・・・あなたはなんと言ったらよいのでしょう

まあ、それもまたよかったりもするので、悔しいですが



ちなみにこの中で、ヒガシが『ゲー〇ーレー●』を飲んでいる写真があります。

懐かしい

私は、学生時代ずっとバレーボール部だったので、
水に溶かして凍らして、飲むのが楽しみでした


何だか『MASK』を考えると遠くない過去のように思えるのですが、
周りの風景や備品をみると、時は経っているんだな~としみじみしちゃいました。


ちなみに。

かっちゃんの使ってる携帯、大きいですね~





テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

気になって引っ張り出してきました。
MASKのパンフは1冊のみの販売だったのでしょうか?。

師匠、顔がかなりマダラねv-393
2007/03/08(木) 15:27:19 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
確か1冊でしたよねv-362

そう。マダラなんですよ~v-393
舞台の上でも、『マダラ』って自分で言っていましたね。
2007/03/15(木) 08:25:50 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/218-39a21ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
