7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

お恥ずかしい話なんですが・・・

私、『TAKARAZUKA THEATER』と混同していたようで・・・・


「見たことないコンがあった」と、
お友達に大騒ぎしてしたのですが・・・・・・・・。

実は、家に実物があったんです。
多分、購入当時、『TAKARAZUKA』のほうに首ったけで、
あまり見た記憶がないのだと思います。
お騒がせいたしました


そんな訳で、久しぶりに鑑賞


この時点で4年ぶりのコンサート、なんですね
3人が、楽しそうに歌い、踊る姿が印象的でした。


3人が黄色い上着を着て踊るところがありますが。

ニシキやヒガシのこのスタイルは珍しいので  ですね。
かっちゃんのバックでニシキとヒガシが踊るシーンには



「Oh!!」の歌の中で・・・・。

かっちゃんとニシキがいったん下がってとまった後に、再び同じところから踊りだすシーンがありますが。

踊りはじめのニシキの様子がちょっとヘンです。

そのあとかっちゃんが笑いながら前に出てきます。

そして3人で真ん中にきて踊る時に、多分かっちゃんはちょっと早く出すぎて、また笑ってる・・・

気がするのですが。違うかしら

是非、映像をお持ちのかたは検証をお願い致します



このビデオ、73分です。

そして、ニシキがちょっと話すところ以外は、トークがありません。

コンサートはもう少し長い時間ですよね

・・・・・・ということは残りはトークだったりするんでしょうか




この頃の少年隊って、ちょうど30代。

要は、世間では「おじさん」の部類に入っていくんですけれど、
20代と違った「色や艶」が出てくる時で。

ただし。
20代をきちんと生きてこないと出せないものだと私は思っているのですが。
(この話、どこかで、しかも何回かしているような気がします。シツコイ話ですみません)。


本人達がどう思っているかは別として。

いい色がでているとと思いませんか??


是非是非、40代のいい艶・いい色を魅せていただきたいものです


よろしくお願いいたします、少年隊の皆様



「また来年あたり、やろうね!」


そのお言葉、ぜひ今年のコンサートの終わりに聞かせていただきたいですね


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
見ました!
しばらく少年隊の映像を見ていなかったのですが、本当に久しぶりに見ましたーv-411
「Oh!!」の踊り始めのニシキの所・・・が良く確認できなかったのですが、かっちゃんは確かに笑っていますね。
黄色のジャケットの辺りは、初期の頃の懐かしい歌ばかりで、何だか泣けそうでした。かっちゃんのバックのニシキ&
ヒガシ良いですよね。良く分かります。
このビデオは3人揃っての場面が多いので、私好きだったのに、最近は少年隊から遠ざかった毎日でしたので?
10年も前の事だけど新鮮で楽しかったです。
hiroさん、ありがとうございましたv-411
やっぱり少年隊は最強で最高だなv-351早く会いたいですね!封筒、どうなっているのかな・・・。
長くなりすみませんでした。
2007/03/12(月) 14:54:27 | URL | まゆこ #-[ 編集]
観た~
ようやく観たよv-398

踊り始めの話は2番の頭のところ?。
錦織さんがやけに機敏に動き出すところ?
2007/03/15(木) 22:20:53 | URL | 羊 @^ェ^@ (N) #u1YV4Wfc[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22まゆこさん
本当に封筒、どうなっているんでしょう。
映像でつなぎながらまっている私です。


v-22羊さん
そうです。あの機敏な動き、何かワザとらしくてちょっとヘンな感じがしませんv-362
2007/03/20(火) 10:13:22 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
何度もすみません
↑に書かれてあった、ニシキの機敏な動きの所が分かったので、スッキリ&嬉しくて又来ちゃいましたv-411皆さんと一緒に見ているみたいで楽しいです!
封筒は遅いですね・・・。私も毎日何度もポストを確認してしまいます。
2007/03/20(火) 17:45:29 | URL | まゆこ #-[ 編集]
何ででしょうね~。
v-22まゆこさん
でしょv-361
かっちゃん、この時、フリをとばしたり、遅れたりしていて、ニシキが助けたのかな~とか、何か面白いこといったのかな~、とか。
想像膨らまして楽しんでますv-398

で。ホントは何でなんでしょうね~v-391
2007/03/20(火) 18:57:37 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/221-7366f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
