7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今年のプレゾン2007。

皆さんはどのように予定を検討されていますか
私。去年は2回観劇をしました。

もともとは1回の予定で。

『こんな高い舞台。しかも同じ内容で。1回で十分

と思っておりました。

もちろん、予算的な部分が1番なんですけれど。



で。

観劇して、感激して

すぐさま、追加したのですが、予定がうまく組めず。



そんな訳で、今年は綿密に計画を練っています。

『初日でしょ~。最後でしょ~。大阪もいってみたいし。
でもイベントのない日なら、前のほうで見られるかも。
あ~。でもかっちゃんのお誕生日もあるし。
あっ。900回ってのは、いつなんだろう???』


↑全部は無理なんだってば


ひとりでブツブツいって、予定と予算とにらめっこをしている私です。




今年。

去年は迷っていた我が家の錦織は、

『ちょっとみてみたいな~』と言っています。


以前は、

『ホントに!!いこういこう』と、

喜んでいた私ですが。



『一緒に行くと、1回分減るか

と意地悪なことを、一瞬心にかすめてしまう私です



あとは

新婚旅行、大阪


もしくは冬の名古屋




これを考える瞬間が、プレゾンを観ている時の次に楽しいのかもしれませんね~
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

『一緒に行くと、1回分減るか?』…この部分、ホントですね~v-391。悩むトコロですねv-410
2007/03/22(木) 16:33:55 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]
封筒がまだこない。
v-22ジュリアンさん

ヒドイ人間なんですよ、私v-390
しかし、封筒がきませんね~v-239
2007/03/23(金) 09:20:54 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/226-70c7a390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
